パーソナルカラー・骨格診断 誤診かも?とお悩みの貴女へ

骨格診断、パーソナルカラー診断を受けたけれど
あまり似合っている気がしないし、誤診かも???

そんなモヤモヤした思いを抱えながら
レネットへご相談にお越し下さる方が多くいらっしゃいます。

そのような方は、
4シーズン診断ではパッキリ割り切れない要素をお持ちだったり
骨格タイプ的に似合うデザインと、お顔立ちに似合うデザインに違いがあったりと
複雑な要素をお持ちの方が大半です。

診断内容に納得がいかず、別のサロンで再受診される度に
違うタイプになり、ますます迷走してしまう方も。

今回、このように誤診かも?とお悩みに果てに
レネットへご来店くださったチユコさまが
診断のご感想をご自身のブログにてご紹介くださいました。

★チユコさまのブログ★
・パーソナルカラー診断編:本当に「似合う色」を知る!パーソナルカラー診断
・骨格診断編:もう服に迷わない!骨格診断と顔のタイプの深い関係

チユコさまは
パーソナルカラータイプがスプリングともサマーともとれる微妙なタイプ
(日本女性の場合、このタイプの方が実はとても多いのです。)
骨格タイプはナチュラルと診断されたが、ナチュラルの服はまったく似合わない。
自己診断ストレートだが、テーラードジャケットなどのクールなアイテムが似合わない。

と、パーソナルカラー、骨格ともに、診断に疑問をお持ちでした。

レネットで受講後、すっきり自信を持ってオシャレを楽しまれているご様子に
私自身、とても嬉しく思います。

今回、同じお悩みの診断ジプシーさんに
すこしでもお役に立てれば、、、と
図や画像満載で、たいへん詳細にレポートしてくださっております。

誤診かも?とお悩みの貴女、解決のヒントがみつかるかもしれません。
ぜひ、読んでみてくださいね。

最後になりましたが、チユコ様、遠くからのご来店ありがとうございました!
ジャニーズ談義もとても楽しかったです。
ストレートの型にはまらず、フレッシュで華やかなお美しさを活かしたオシャレを
ぜひ楽しまれてくださいね(^^♪
またお会いできる日を楽しみにしております。

17965735_480x319

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA