ウェーブ×サマータイプさんの同行ショッピング

空気の乾いた匂いに秋を感じる東京です。
街中にも秋のファッションに身を包んだ方をお見掛けいたします。

今日は、骨格診断ウェーブ、パーソナルカラーはブライトサマーさんの同行ショッピングでした。
アテンドさせて頂いたのは、女優の水川美波さま。

普段お召し頂けるオーソドックスなお洋服はもちろんなのですが、
オーディションやお仕事時の衣装としても映える、
インパクトや華やかさがある洋服もチョイスさせて頂きました。

水川さまの魅力は凛とした意志的で涼やかなお顔立ち。
一般的に、フェミニン、キュートと甘いイメージのある骨格ウェーブのスタイルですが、
今回は水川さまの持ち味を最大限に生かせるよう、
クラシカル、エレガントなテイストの洋服をご提案させて頂きました。

まずはアナイのこちら。
ライラック色のニットで、サマータイプのお肌の透明感がより一層際立たれます。
スカートの柄の1色とつないで、ベルトをイエローベースのキャメル色にした事で、
差し色の効果とリズムが生まれます。
アナリストによって、考え方は様々ですが、
あえてベースの違う色を入れる事で、キメ過ぎないこなれた印象になるので、
顔から離れた所に取り入れる工夫も、岡的にはオススメしております。

お次はこちら。
NOLLEY'Sのクラシカルなツイード素材のワンピース。
取り外し可能な白い襟が、清楚な印象で素敵。
カーディガンは袖を通さずに肩掛けにするとより今年らしい着こなしになります。
骨格ウェーブさんは、素材に凹凸感のある物で華やかに輝かれますね。

お次も同じくNOLLEY'Sのコーディネート。 フェミニンなフェザーヤーンのニット。
ふわっふわのニットは骨格ウェーブさんならでは(^^♪
赤みブラウンのスカートとピンクベージュのパンプスで、
ネイビー、グレーに偏りがちなサマーさんのワードローブに変化を加えます。 


最後は衣装用、Lily Brownのレースワンピースです。
まるでヴィンテージのような凝ったディテールの1枚。
Lily Brownは良い意味で一癖ある、独創的なデザインが魅力的です。
女の子でよかった~。と思えるお洋服に巡り合えるので、
誰ともかぶりたくない!思う方はぜひチェックしてみてください。

スタイル抜群の水川さま。どのお洋服も完璧に着こなされてうっとりです。
今後の益々のご活躍に、今回のお洋服がお役に立てれば幸いです。

水川さまTwitterはこちら

(2017年9月15日)


NEWS

 

BLOG

ウェーブ×サマータイプさんの同行ショッピング | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

ウェーブ×サマータイプさんの同行ショッピング | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

ウェーブ×サマータイプさんの同行ショッピング | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

ウェーブ×サマータイプさんの同行ショッピング | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^