6月25日 骨格診断セミナー 開催報告

突然なんですが私、雨女なんです。
なので明け方の大雨に、無事できるのか心配になりましたが
無事、骨格診断セミナーを開催できました。

IMG_3135

お足元の悪いなか、埼玉、千葉、そして静岡など
遠くからお越し下さった方、
そして、お子さんの授業参観を中抜けして参加して下さった方まで!
本当にありがとうございます(T_T)

岡にとって、ちょっと久しぶりの骨格診断セミナーだったのですが

いやぁあ、楽しかった!楽しすぎる!!!

皆さん、大変フレンドリーな方ばかりで
初対面とは思えないほど、和気あいあいとした雰囲気(*^_^*)
セミナー終了後には皆さんで別れを惜しみ、輪になってお話されていた程でした!

皆さんの「もっと素敵に輝きたい!」との熱い思いが
じんじんと伝わってくる、素敵なエネルギーに満ちた空間でした~。

今回は、バーゲン対策という事で、この夏流行のアイテムから
骨格タイプ別におすすめのアイテムもご紹介しました。

早速、帰り道に戦いに挑まれたようですよw

頂いた感想を、一部ご紹介したします。

・自分のタイプが分かったので、今後の洋服選びに活かしたいと思います。
・勉強になった!個人コンサルティングも受けようと思います。
・違うタイプの方を見ることができて、とても面白かったです。(ウェーブの人の首の長さ!)
ストレート向けの情報をいつも楽しみにしています。
・いつもブログをみていたので、岡さんに会えてうれしかったです。

などなど、貴重なご意見、ご感想をありがとうございました!
こんなに喜んでいただけて、感激です(T_T)

意外と骨格診断のセミナーが少ないとの事。
ご要望にお応えして、これからはもう少しセミナーを増やしていきたいと思います。

で、早速お知らせです!

9月17日(土)、広島で骨格診断セミナーを開催します~!!

わーい!わーい!
中国地方では初めてのお仕事です。

詳細は近日中にアップ致しますね。
岡に会いに行ってみようかな~。って思われる
西日本の皆様、ぜひお待ちしております♪

(2016年6月27日)


NEWS

 

BLOG

6月25日 骨格診断セミナー 開催報告 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

6月25日 骨格診断セミナー 開催報告 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

6月25日 骨格診断セミナー 開催報告 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

6月25日 骨格診断セミナー 開催報告 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^