30代になって何を着たら良いのかわからない!とお悩みの貴女へ。

最近、何を着ても似合わないような気がする…

IMG_5897

35歳を過ぎた頃からなんとな~く、今までのファッションに違和感を感じる。

これ実は、誰もが経験されるお悩みなんです。

●シンプルなお洋服だと、すっごく地味に見える
●お洋服によって、やたらと太って見える
●コーディネートは完璧なのに、顔とちぐはぐで痛い人に見える
●洋服はたくさん持っているのに、着るものが何もない!

鏡を見るたびに、そう思ってブルーな気持ちになられていませんか?

35歳からの服選びは「私に似合う」が大切

35歳を過ぎたあたりから、骨格タイプ、パーソナルカラーによる特徴がとても顕著にあらわれます。
それにより、似合うファッションと似合わないファッションの差がよりはっきりしてきます。
その方の長所、短所、個性がより際立ってくるということです。

似合う服がない、とお嘆きの方!
店員さんにおすすめされてなんとなくお洋服を購入されてませんか?
インスタグラマーさんや、オシャレなお友達、憧れの人のファッションをそっくりマネしたりしていませんか?
雑誌でオススメする「一生もの定番品」などに投資し、クラス感をあげればなんとかなる!と思ってませんか?

そろそろ、自分以外の誰かにフォーカスしたおしゃれを卒業しませんか?
何が自分に似合うのか、オシャレの自分軸を確立することでしか、その悩みは解消されません。

では、どうすれば「私に似合う」がわかるの?

カラフルなイメージ
「似合うファッションデザイン」は骨格診断でわかります。
「似合う服やメイクの色」はパーソナルカラー診断でわかります。

どちらも一度その法則を手に入れれば
この先ずっと、似合うものを見分けられる一生物の知識です。

それはつまり、最高にきれいな貴女に変身できる魔法の杖を手に入れる事です!

もう若くないから…
スタイルが良くないから…
センスがよくないから…

なんて、おしゃれを諦めないでください。

「私に似合う」を知れば、貴女は絶対、確実に、今よりもっと輝けます。
そして、なによりも自分に対する自信を手に入れて欲しいのです。
その自信は、この先ずっと、あなたを支え続けれくれるものです。

ぜひ、レネットで魔法の杖を手に入れてください。
わたくし岡が、杖の使い方を全力でレクチャーしますので!

(2022年10月15日)


NEWS

 

BLOG

30代になって何を着たら良いのかわからない!とお悩みの貴女へ。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

30代になって何を着たら良いのかわからない!とお悩みの貴女へ。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

30代になって何を着たら良いのかわからない!とお悩みの貴女へ。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

30代になって何を着たら良いのかわからない!とお悩みの貴女へ。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^