診断迷子さんに本当に必要な事。

パーソナルカラー診断に骨格診断。
最近では顔タイプの診断や、似合う柄診断、印象診断と、
ここ数年で、様々な手法のイメージコンサルティングが提供されるようになりました。

と同時に、沢山のコンサルティングを受けたけれど
言われる事が微妙に違うし、結局なにを着たら良いのか
かえってわからなくなってしまった。

そんなご相談を頂く事もとても多くなりました。

このお悩みの方に共通していることは、
どこのサロンでも、診断を受けたけれども、ショッピングレッスンを受けていない。
という事です。

どのサロンも手法こそ違えど、その方の最も魅力的な部分を、
最大限に引き出すと言うミッションには変わりがありません。

各診断はそのゴールへ向かう導入部。
あらかたの方向性が決まっただけに過ぎません。

大切なことはその先です。
イメージする理想の自分をカタチ作る為に、何をどう選び、どう着こなすのか。
実際に見極め、一人で選べるようになる技術が一番大切なのです。

頭ではなんとなく分かっているつもりでも、実際にお店に行くとどうしていいのか分からない。
そんな方の実践トレーニングがショッピングレッスンなのです。

例えばスポーツにしても、正しいフォームを教わって、なるほど!とわかったつもりなのに、
実際に自分でやってみると、あれ??全然思ったように動けないぞ??
って事ありますよね。

頭で理解する事と、実践してできるようになる事は別物ですよね。
自分の物にするためには、何回も正しい方法でトレー二ングをかさねるしかありませんね。

ショッピング同行はオシャレのトレーニングです。
貴方が、正しく、最短で目標のゴールにたどり着けるように、アナリストが全力で導きます!

迷いの中でいくつも診断をうけるよりも、
貴方にとって、センスや仕事が信頼できるアナリストに、
ファッション同行までぜひお願いしてみてください。

それは、どんなコンサルティング方法でも構いません。

理想の自分を実際に体感して、方向性の確信を持つことが
診断ジブシーさんに一番必要と私は感じております。

レネットでは、単発の同行ショッピングもございますが、
パーソナルカラー診断、骨格診断にショッピングがついた
3daysパーフェクトコースが一番オススメです。

3回のレッスンで深くコミュニケーションを図る事で、
その方の理想の未来像、
そこに辿り着く為に今必要な服を、よりじっくりと正確にご提案出来ます。

3daysパーフェクトコースは先行ご予約も可能です。
効率よく、確実に理想のゴールを目指したい方はぜひどうぞ(^^♪

って、すごく真面目な事書きましたが、
同行ショッピングってね、すっご~~~く楽しいんです!
皆さん、99%の方が
「めちゃめちゃ楽しい!くせになりそう!」
「こんなに楽しく、らくちんに買い物ができるなんて!神!」と喜ばれます~。

(2018年4月16日)


NEWS

 

BLOG

診断迷子さんに本当に必要な事。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

診断迷子さんに本当に必要な事。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

診断迷子さんに本当に必要な事。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

診断迷子さんに本当に必要な事。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^