コンサルティング後のメールフォローサービスについて

当サロンの診断には、6ヶ月間のメールフォローサービスが付いております。
期間内であれば、なんどでも御質問に無料でお答えしております。

・コンサルティングで言われた内容を忘れてしまった。
・手持ちのこの洋服って、私の骨格、カラーに合っているの聞きたい
・最近流行のあのアイテム、私の骨格タイプ的に似合うかしら?

などなど、「ちょっと困った」をお気軽に解決できるサービスとなっております。
ぜひご活用ください。

ただし、
①私にぴったり似合う洋服を探して欲しい。
②私に似合うブランドを個別に紹介して欲しい。
③特定のメイクブランドの特定の商品が似合うか教えて欲しい

など、
下調べが必要な個別アドバイスは致しかねます事、ご了承ください。

①に関しては、お客様のほうでピックアップされたお洋服のうち、どれが似合うか?
と言ったアドバイスでしたら対応可能です。

②は、コンサルティング時にお渡ししている「買えるお店リスト」の中から
おすすめのお店をお伝えする事は可能です。
もしくは、「このブランドは、私に似合いますか?」と聞いて頂けましたらお答え可能です。

③は、確認しやすいドラッグストア系、資生堂など大手ブランドに関してはアドバイス可能です。
特定のブランドに出向き、確認が必要な商品の場合は無料サポート外です。

個別にリサーチが必要な内容につきましては
別途料金を頂戴し、対応させて頂きます。
(別料金が必要な場合は、事前にご確認させて頂きます。ご安心ください(*^_^*))
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ドレッサーの写真

(2015年3月12日)


NEWS

 

BLOG

コンサルティング後のメールフォローサービスについて | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

コンサルティング後のメールフォローサービスについて | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

コンサルティング後のメールフォローサービスについて | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

コンサルティング後のメールフォローサービスについて | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^