男性のパーソナルカラー診断 始めました。

以前よりご要望をいただいておりました、
男性のパーソナルカラー診断を始めました。

当サロンは、基本女性専用サロンとなっておりますが、
女性のお客様とペアでの診断、もしくは女性ご同伴でのご来店に限り診断を承ります。

さて先日、岡が大変お世話になっている税理士さん、
廣升健生先生よりパーソナルカラー診断をご用命頂きました。

廣升先生は、クラウド会計と呼ばれる、新スタイル会計のパイオニアでいらっしゃいます。
大手コンサルティング会社で講演をされたり、人前に立たれる事が多くなられた為、
ご自身のブランディングを意識され、レネットにご来店下さいました。

診断の結果、廣升先生のパーソナルカラーはウィンターさん。
鮮やかなクールカラーで、シャープなできる男性の印象が強まります。

ですが今回は、カジュアルを脱して信頼感のある落ち着いたイメージに、とのご要望でいらっしゃいましたので、
得意なゾーンよりもややダークで、ダンディなイメージのコーディネートをご提案させて頂きました。
20160502-231123.jpg瞳にグッと力が入られ、輪郭もシャープに引き締まられてとても素敵ですね!

反対に、苦手な色は黄みの強いくすんだ色。

20160502-232806.jpgこの写真(笑)ライ◯ップ方式でしょうか?
残念な印象を演出してくださいました。ありがとうございます♪
表情を抜きにしても、違いは明らかですよね。
オータムのくすんだ色では、お顔が黄ばんで見え、フェイスラインも。なんとなくボンヤリとした印象ですよね。
このような色のネクタイやスーツカラーは避けましょうね。

男性のビジネススタイルの場合、デザインに大きな違いがない分
色の似合う、似合わないが、男前度に大きく影響してきます!

ぜひ似合う色を知って、お仕事の成功を手に入てくださいね。
あ、もちろん、モテ効果も抜群ですよ♪( ´▽`)

廣升先生、ご来店ありがとうございました。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(2016年5月3日)


NEWS

 

BLOG

男性のパーソナルカラー診断 始めました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

男性のパーソナルカラー診断 始めました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

男性のパーソナルカラー診断 始めました。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

男性のパーソナルカラー診断 始めました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^