リピーターさま向けスペシャル講座を開催しました。

雪予報でドキドキだった東京の週末、
表参道のCICADAにて、リピーター様向けのスペシャルセミナーを開催致しました。
こちらのお店は青山のど真ん中にありながら、ひっそりとオシャレな空間が魅力のレストランです。

プールに面したテラス席がとてもロマンチックで、テンションも上がります。
今回のセミナーは、性格分析の専門家、岡本律子先生をお呼びして、
「また会いたいと思わせる性格別誘い方」と言うテーマで開催いたしました。

まずは自分の性格を知る事からスタート。
エゴグラムという性格診断で、自分の性格タイプや相性の良いタイプの男性を分析。

岡本先生の鋭い分析力で、パーソナリティーが丸裸になってしまうという、
ある意味ヌードを見られるより恥ずかしい状態になってしまいました(笑)

最後は意中のお相手のタイプ別に、どのようなお誘いをすると心に響くのか、
お誘いトークをレクチャーしてもらい練習をしました。

皆さんとても真剣!
全員が初対面であったにもかかわらず、お互いのメンタルの深~い所までを知れて
最後にはすっかり仲良しさんになられました(^^♪

次回は全員がお気に入りコスメを持ち寄って、コスメレビュー大会の開催が決定しました!
同じカラータイプの方がどんなコスメを使っているのか、実際、借りて試して。
絶対盛り上がる事間違いなしですね!
こちらは開催が決定次第、HPにて告知致します。
(VIPさま、リピーターさまには岡より先行でご連絡させて頂きます)

今年はこんな風に、ファッションに限定せず、
心がワクワクするようなイベントをどんどん開催して行こうと思います。

しなやかに、美しく、楽しく。
自分らしくハッピーな毎日を貴女が過ごせますように。
そのお手伝いが出来たら嬉しいです(^^)/

岡本律子先生の個性診断テストはパソコンやスマホから受診できます。

本来は、ビジネスシーンにおけるコミュニケーションの専門家でいらっしゃいますので、
仕事上の長所、短所、改善方法がわかります。
ご興味があられる方は、日本ビジネスコミュニケア士協会までお問合せ下さい。
もしくは岡までご連絡頂いてもOKです!

(2018年2月6日)


NEWS

 

BLOG

リピーターさま向けスペシャル講座を開催しました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

リピーターさま向けスペシャル講座を開催しました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

リピーターさま向けスペシャル講座を開催しました。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

リピーターさま向けスペシャル講座を開催しました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^