素敵な大人女子ブログ

骨格診断タイプ別 ベアトップの着こなし

骨格診断タイプ別 ベアトップの着こなし

骨格タイプ、ウェーブと見られるグラビアアイドル
「タクシー止めようとして手を挙げたら、ベアトップがズリ落ちて胸があらわになっちゃいました~
なーんて、テレビで言ってました。(Gカップですって)

「なんちゅーネタ?(´Д` )そんなことあるかーーいっ」と
一人テレビに突っ込んでましたが、

ウェーブさんは華奢で薄い胸元が特徴。
その上、肉質もとっても女性らしくソフト。

ノーブラでベアトップなんて着たら、どこにも引っかからず
ずり落ちちゃうことも有り得るかも?!

ワイルドな胸板のワタクシには想像し難いハプニングですが
ウェーブ女子のみなさま、くれぐれもお気を付けください

 

今日はそのベアトップ。
骨格診断タイプ別に着こなしをご紹介。

ベアトップやベアワンピ自体はストレートさんのお得意アイテムです。
立体感のある胸元で、ゴージャスにお召し頂けます。

胸板が薄めのウェーブさん、ナチュラルさんはちょっとひと工夫してくださいね。

骨格別 ベアトップ着こなし

例えばこんなカンジ。

(Domaniさんから画像お借りしました)

最近、リバイバルしている「ディレクター巻き」で胸元をさりげなくカバー。
きっちり巻くと昔っぽいので、ゆるく、弛ませて巻くのがポイントです

骨格ウェーブにオススメのアクセ

骨格診断ウェーブさんなら、こんなビジューネックレスで、華やかにボリュームをプラスしても素敵
長さを鎖骨下あたりに調節して、華奢さをカバーするといいです。

(DRESSさんから画像お借りしました)

 

骨格ナチュラル ベアトップ着こなし

骨格診断ナチュラルさんならリネンのストールと合わせてみてはいかかでしょう?
胸元と肩をカバーするように、ぐるぐるとラフに巻いてくださいね。
こなれ感と、ボリューム感がポイントです

(DRESSさんから画像お借りしました)

 

この夏、豊作のベアワンピ。
似合う工夫で、ちょっと大胆なファッションにチャレンジしてみませんか?

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA