素敵な大人女子ブログ

骨格診断セミナー 開催報告

骨格診断セミナー 開催報告

6月20日、骨格ファッション診断セミナーを開催しました。
あいにくのお天気の中、お集まり頂きましたみなさま
本当にありがとうございました。

今回は、有名セレクトショップのスタッフの方や、
子育て真っ只中のママさん、キッズカフェのスタッフさんなど
様々な方がご参加くださいました。

骨格診断セミナー写真

みなさん、大変おしゃれな方ばかりで
メモを取りながら熱心に受講してくださいました

個人コンサルティングと違い、セミナーのメリットは

他の骨格タイプの人と、比較が出来る
比較することで、似合う、似合わないを目で見て実感できる。
和気あいあいと楽しみながらお勉強できる

という事ですね

 

お似合いのアイテムを身につけた時の輝きに
受講生の皆さんから「お~~~!!」と感嘆の声も♪

骨格診断 セミナー

 

 

似合うものはもちろん、
苦手なアイテムにもあえて挑戦していただきました(。・ ω<)

047

苦手アイテムを身につけたときの
不思議な感じに
思わず笑ってしまう一コマも

初対面の人同士にもかかわらず
笑いが絶えない、楽しい講座となりました。

嬉しいご感想もいただきました!
一部ご紹介させてください。

いろいろな人に影響され、好きなものがブレやすい性格ですが、
これからは迷わずに洋服選びができそうです。

似合うアイテムとそうで無いアイテムを実際に試着することで
  自分のタイプをより実感できました。雰囲気も和やかで時間の経つのが
  あっという間でした。

迷っていた服選びに自信がもてるようになりました。
 新しいモノにもチャレンジしていきたいです!

好きで買っても、イマイチしっくりこなかった服の
 理由が分かり納得できました。

などなど、、、

丁寧なご感想をありがとうございました!
皆様のオシャレが、さらに楽しいものとなりますように。

次回はご要望にお応えして、土日に開催予定です。
お楽しみに!

 

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回は仕事の都合で参加できず残念でした。ブログを拝見しましたが、とても楽しそうな雰囲気ね♪
    雑誌を見て&ショップのマネキンまんま買いしても、実際に自分には似合わないことが多くて(泣)
    ちゃんと診断をしてもらって、似合う物を素敵に着こなす女性になりたわ。

    • posted by mikuchin84

      翔子さん
      コメントありがとう!

      似合うものが分かるメリット1つは、お買い物で失敗しない事だと思います。
      翔子さんはとっても感性が豊かな女性だから、
      理論が分かればすぐ、上手に着こなしができると思うよ。

      今回は残念でしたが、次の機会にぜひ!お待ちしています(*゚▽゚*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA