素敵な大人女子ブログ

骨格診断 デニムはムッチリしちゃいますか?

骨格診断 デニムはムッチリしちゃいますか?

こんにちは。
東京蒲田のパーソナルカラー、骨格診断サロン
Reinette color&styleの岡 未来です。

今日はデニム選びのお話。
「デニムが似合わないんです…腿がムッチリしちゃって」ってお悩み、すごく多いです。

で、このお悩みをお持ちの方はかなりの確率で骨格診断ストレートさん。
ストレートデニムスタイル

筋肉質でハリのあるストレートさんの太ももは、
タイトスカートもリッチに決まる大人の色香が漂いますが
デニム選びには、ちょっとコツが必要です。

ユニクロなどに見られるストレッチが効いた薄~い素材のスキニーは
ストレートさんの苦手なデニム。
筋肉の立体間を拾ってしまうので、やたら肉感的になりやすいです。

ストレートさんのデニムに絶対必要なのは、しっかりとした生地の厚み。
厚手の生地で、腿のハリ感を拾わせない工夫が必要です。

それから、厳密なサイズ選び。
ヒップ回りや腿の付け根に、余りがないか確認してくださいね。

ストレートさんはサイズ選びがとても重要です。
ピッタピタもダメだけど、腰回りのフィット感が緩いとイッキに着太りして見えちゃいます。

よく美脚デニム、美脚パンツと銘打つストレッチパンツは、ウェーブさん向けのアイテムです。
ストレートさんに限っては美脚になりませんのでご注意くださいね。

貴女をスタイルアップさせるデニムが分かりる骨格診断はこちら→

おすすめ関連記事 →子育て中のママにこそ

 

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA