素敵な大人女子ブログ

ウェーブさんだってGUで!

なんで、ウェーブさんのお洋服を紹介してくんないの?!
って、お叱りありました(^_^;)

だって、、、
基本、ウェーブさんって今の流行ならどこでもお買い物できちゃうんですもん。
お買い物難民のストレートさんをついつい贔屓しちゃってごめんなさい<m(__)m>

では、GUファッションパトロールで岡が萌えた
ウェーブさんにお勧め服を勝手にピックアップ!

43_260368

 

 

 

 

 

 

01_26020209_26125509_259474

 

 

 

 

 

 

 

まずは上のコ。
いいですね、旬を感じるデザインです。
レースプルオーバーにレイヤード風のインナー
ウェーブさんにこそ着こなせるデザインです。

え…透け透けはちょっと、、、
ってお姉さま、奥さまには
2段目のコはいかかでしょ?
ボトムはテーパードパンツを合わせればお仕事対応もできそうです。
ガールフレンドアンクルジーンズに、ビジューネックレスのコーデも可愛いですね!

次。
流行のガウチョパンツ。
ウェーブさんならオシャレに履きこなせますよ。
余り長くない方がいいです。
ミモレスカートがパンツになったイメージの物を選んでくださいね。

最後。
エレガントな大人女子ならこんなワンピースはいかがでしょう?
ショートジャケットやクルーネックカーディガンとあわせれば
学校参観スタイルとしてもいけそうかも。
あ、その場合、小物やバッグはクラス感のある物を合わせたほうが安心ですね。

どうでしょ?
ご参考までに~。

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA