素敵な大人女子ブログ

骨格診断ストレートさんにオススメのショップをご紹介します。

一般的に骨格診断ストレートさんにはシンプルな服が似合うと言われていますが、
実はデザイン性の有無よりも、体系の特徴にあった作りの服である事がとても大切です。
シンプルなブランドとして、無印良品やユニクロなどがよく上げられますが、
二の腕が細くできていたり、襟が高く詰まったデザインであったりと、
ストレートさんが着にくい商品も割とあるので、注意深くチェックが必要です。

普段着の価格帯で、私がストレートさんにオススメしているのが
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングです。


ほどよくトレンドを取り入れながらも、着回しやすいベーシックなアイテムが揃っています。
なにより、コスパが最高!
夏場だったら、上下15000円程度でコーデできちゃいます。

なかでも岡が注目しているのが、ルロウ グリーンレーベル リラクシング
働く女性をターゲットにしたウィメンズオンリーショップで、
通常のグリーンレーベルよりも綺麗目で都会的な印象のアイテムが多く揃っています。
ジャケットやセットアップなどが必要なお仕事女子にもオススメです。

店舗数がまだまだ少なく、今のところ川崎の1号店と、東京は錦糸町にあります。
今後、店舗数が増えるとの事ですので、期待したいですね。

5月11日のグループ同行ショッピングでは、こちらもご案内予定です(^^♪
ストレートの皆さん、お楽しみになさって下さいね~!

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA