残1席! アーユルヴェーダ・ランチ付き勉強会を開催します。

ファッションだけでなく、毎日がワクワクするような新しい体験をたくさんしてみよう!
そんな思いでレネットではさまざまなイベント、勉強会を開催しています。

2019年年明け最初の勉強会は当サロンのお客様でもある、横山聖子先生をお招きして
「はじめてのアーユルヴェーダ講座」をお送りします。

アーユルヴェーダってなに?

アーユルベーダとは、インド発祥の5000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学。サンスクリット語のAyuh(生命・寿命)、Veda(科学・知識)から来ており生命の科学とも言われています。

西洋医学のように病気の症状を取り除くのではなく、アーユルヴェーダはより健康に、長寿や若さを保つことを目的とした予防医学です。食事法(医食同源)・健康法(ヨガ・瞑想)といった日常生活に関わるものから生命そのものまでを科学する医学でもあるのです。

予防医学のイメージが強いアーユルヴェーダですが、実は自分の体質がわかることで、自分らしい生き方や、持って生まれた自分本来のキャラクターまでもがわかります。
本当の自分を理解することで、自分にとっての幸せが何であるかを知る手がかりになりますよ。

また今回はレネットならではの企画として、ドーシャというその方の体質にあった、健康になれる色をご紹介いたします。

 
美味しいアーユルヴェーダのランチ付きです!

学びだけでなく即実践!ということで、今回はアーユルヴェーダレストランにてお料理を頂きながらお勉強しましょう。
こちらは嬉しいデザートドリンク付きで、参加費に含まれております。
場所はJR蒲田駅からすぐです。

 
 
イベント詳細です

さて、詳しいイベントの内容ですが
●講座名:はじめてのアーユルヴェーダ講座
●日時:1月13日(日)12:00〜13:30
●場所:アーユルヴェーダ・カフェ ディデアン(JR蒲田駅 徒歩1分)
●会費:4,000円 ランチ、デザート、お茶代込み
●持ち物:筆記用具
●お支払い方法:事前に銀行振込でお願いいたします。
●お申し込み方法:お問い合わせフォームまで、お名前、お電話番号、レネットの受講経験の有無を明記の上お申し込みください。 48時間以内にお返事をいたします。

 
残り1席となりました!(12月19日現在)
迷っている方は今すぐお申し込みくださいね!

(2018年12月9日)


NEWS

 

BLOG

 残1席! アーユルヴェーダ・ランチ付き勉強会を開催します。 | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

 残1席! アーユルヴェーダ・ランチ付き勉強会を開催します。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

 残1席! アーユルヴェーダ・ランチ付き勉強会を開催します。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

 残1席! アーユルヴェーダ・ランチ付き勉強会を開催します。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

^