素敵な大人女子ブログ

パーソナルカラーでアイライナーを選ぶ。

パーソナルカラーでアイライナーを選ぶ。

残念ながら、目力が物足りなくなってくるアラフォー世代。
アイライナーはメイクのマストアイテムです!

皆様は何色のアイライナーをお使いですか?

「目力アップを狙うなら断然、黒でしょ!!」っと、なんとなくそう思っていませんか?

黒い瞳の方が多いwinterさんは黒でもシャープな印象が引き立って素敵ですが
他のシーズンの方が使うと、色に負けて瞳の印象が弱くなったり濁ったりします。

基本的にアイライナーは、瞳の色に近い物を選ぶのがベストです。
黒目の色とリンクすると、瞳が大きく見えますよ。

springさんなら、黄味のブラウン系がいいですね。
summerさんなら、ココアブラウンや、グレーっぽい柔らかい黒。

autumnにオススメのモスグリーンのアイライナ

autumnさんは、瞳に深緑のニュアンスをお持ちの方が多いので
こんなモスグリーンのアイライナーも素敵ですよ。

写真はアディクションのアイライナー、10:MassBallと言う色。
ありそうで無いこんな深い緑、とっても貴重です。

アディクションのアイライナーは驚く程滑らかな書き味なのに
時間がたっても滲まず、大変溺愛しております
これからの季節、汗に強いウォータープルーフじゃないとね。

カラー展開も13色と、お似合いの色がきっと見つかりますよ。

パーソナルカラー診断についてはこちら
骨格診断についてはこちら

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA