素敵な大人女子ブログ

ユニクロのコットンカシミアVネックセーターを買ってみた

ユニクロのコットンカシミアVネックセーターを買ってみた

2月に入って大雪が降ったり、やたらと寒い日が続いてますが
気分だけでも春を先取りしたく、明るい春色のニットを買ってみました。

20140212-151307.jpg
ユニクロのコットンカシミアVネックセーター
色はライトオレンジです。

パーソナルカラーがオータムの方は、春夏の明るい色選びに苦労されるかと思いますが、
こんなアプリコット色なら春らしい軽やかなコーディネートを楽しめますよ。

カシミアをブレンドした上質感とサラリとした着心地が魅力。との商品ですが、
う〜ん…
寒いんですよ。生地が薄すぎですなぁ。
春物とは言えここまで薄いと
着れる時期がかなり短くなってしまうのが残念。

最近のユニクロさん、全体的に生地がペラペラ過ぎなのが気になるのは私だけでしょうか?
お値段がもう少し高くなってもいいので、昔のユニクロのように丈夫で良い物をまた作って欲しいなぁ…と思います。

とは言え、せっかく出会えたキレイ色ニット
重ね着したり、巻き物にしたりしてヘビロテして貰いますよ^ ^

あ、ユニクロのニットをこなれて着こなすには、実はサイズ選びが重要だったりします。
ピッタリサイズは少しモッサリしてしまうので、大きめサイズを選ぶと今年っぽく着こなせると思います。

私は普段Sサイズですが、このニットはXLです。

サイズが変わるだけで、雰囲気もかなり変わります。
試してみて下さいね。

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA