素敵な大人女子ブログ

パーソナルカラーで見る、ルナソル スキンモデリングアイズのお話

ルナソルのスキンモデリングアイズ01
言わずと知れたイエベさんの殿堂入りアイカラーですね。

当サロンのお客様でも、所持率の高さはダントツです。

が、それと同時に
「スキモデ01を使うとなんか不健康にくすむんだけど…」ってイエベさんもいらっしゃいます。

なので、ちょっと使い方の解説をさせて頂きますね。

スキンモデリングアイズ01

 

 

 

 

 

 

はい、こちらがそのパレット。
ベージュからブラウンのグラデーションです。

左上はキラキラの明るいベージュカラー。
スプリングさんは、アイホール全体に入れても明るく華やかで良いです。
オータムさんはこのキラキラ感は苦手なので、
目頭や上瞼の高いところのハイライトのみにしておきましょう。

右上はマットで肌馴染みのよいベージュ。
スプリングさん、オータムさんともにベースカラーとして使って大丈夫です。

問題は左下!
この子がクスミの犯人ですね。
この色だけ、イエベさんが付けるにはグレー味が強すぎるんですね。
アイホール全体に入れると、青白く血色が引かれちゃうので御注意!
瞼の影を入れたい部分や、ノーズシャドウなど
立体感の演出に使うと良いです。

で、右下。
一番濃いブラウンですね。
オータムさんはこの色をしっかり使ってもOK。
少しスモーキーなブラウンなので、スプリングさんは
あまり幅広く入れない方がいいかも…
アイライン的に使うほうがおすすめです。

瞼の形にもよるので、一概には言えないのですが
だいたいこの使い方で上手くいくと思います。

お持ちの方、お試しになってみてください。

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA