素敵な大人女子ブログ

ちはやふる 広瀬すずちゃんのパーソナルカラー

今日で3月も終わり。
お仕事されている方は年度末でお忙しかったでしょうか。

お子様のいらっしゃる方は絶賛春休み中ですね。
我が家もそうですが、
子供の長期休みって、1日中ご飯作ってる気がしませんか?(-_-;)
給食のありがたみをひしひしと感じております。

春休み中ちょっとは家族サービスしなくちゃね~と
娘の希望で、映画「ちはやふる」を観に行ってきました。
嵐ファンのワタシとしては
隣の部屋で上映されている「暗殺教室」に惹かれますが
恋愛映画でキュンキュンしたい娘に、即効却下されました。

すれっからしの40代には、キラッキラの青春映画は眩しすぎ(^^ゞ
ちょっぴり醒めた目で、役者さんのパーソナルカラーチェックなんかしてしまいました。

広瀬すずちゃん、めちゃめちゃ可愛いかった!
いや、可愛いというよりも美しいという言葉がぴったり。
年齢よりもオトナっぽい正統派の美人ですよね。

ツヤッツヤの黒髪
黒く、眼力のある瞳
血色の無い硬質感のあるツヤ肌

そんなすずちゃんは典型的なパーソナルカラー ウィンターさん!
なので、ポスターにも使用されている
こんな濃紅色の着物もとても華やかに着こなしておられます~。
mUv9xPq1

 

 

 

 

 

 

このタイプの方は、コントラストがある着こなしがお得意なので
地色と柄の配色もはっきりしているものが素敵です~
帯、袴、襟ども,着物に対して明るさや配色に差をつけると良いですよ。

ポイントはドラマチック感です!
びっくりするような華やか色でもウィンターさんが身につけられると、
高嶺の花系の美人さんになられます。
自信を持ってチャレンジされてみてくださいね~

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA