素敵な大人女子ブログ

パーソナルカラー スプリングさんへ! イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャインNo.46

ジャニーズ大好き一家の日曜お昼。
“スクール革命”をみながらブログ書いてます(^^)v

平愛梨ちゃん、髪の毛も眉も黒くしちゃったんですね。
う~ん。
お顔に暗ーい影が入って
せっかくのキラキラな魅力が薄れてしまって残念です。

明るいブラウンヘアがお似合いで
ガラスのようにキラキラな瞳の彼女はパーソナルカラースプリングさん。

中でも鮮やかな色がお似合いのビビッドタイプの方です。
ポピーのような朱赤や、パイナップルみたいな黄色などは大得意のカラー。

ちょうど先日、このタイプの方にいいかも~~~!!!と新色リップを購入しておりました。
FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン
No.46 オランジュパーフェクト
キャッチコピーは“It Girl”のレッドオレンジ

透明感のあるクリアな朱赤です。
ほんのりコーラルのニュアンスも感じる、オサレな色です~

この微妙な色出しは、さすがのサンローラン!
プチプラには真似できませんね。

グロスのようなツヤツヤ質感もスプリングさんにぴったりですよ。

色白さんで、原色はちょっと強い…
ってスプリングさんならNo.15、No.30 がおすすめ。

このシリーズは1色1色にキャッチコピーがついてるんだけど
それがまた、乙女ゴコロをいちいちくすぐります(*^_^*)
FullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ご自分の恋と重ね合わせてチョイスしちゃうのかな~♪
なんて想像して、1人ワクワクしております。

オンライン限定で名入れサービスもしているので、プレゼントにもいいですね!

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして!高校3年生の女子です。ルージュヴォリュプテシャインの#46が今とても気になっていて検索したところこちらもブログにたどり着きました!赤だけどほんの少しだけオレンジ味のある色が好きで#46が気になっているのですがこちらは1度塗りで透明感?はでますか?マット!みたいな派手できつい色は苦手で…よかったら教えていただきたいです!

  2. 初めまして!高校3年生の女子です。ルージュヴォリュプテシャインの#46が今とても気になっていて検索したところこちらにブログにたどり着きました!赤だけどほんの少しだけオレンジ味のある色が好きで#46が気になっているのですがこちらは1度塗りで透明感?はでますか?マット!みたいな派手できつい色は苦手で…よかったら教えていただきたいです!それと#46は少しピンク味のあるオレンジとレビューされてる方がいでその辺も教えていただけたら嬉しいです!

    • りかさん
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      ルージュヴォリュプテシャインの#46ですが、オレンジがかったの朱赤という印象です。
      りかさんのお好きな色のイメージかと思います。
      ピンクはあまり感じませんが、若干コーラルレッドのニュアンスがありますので、それをピンクと感じる方がいるのかもしれません。
      またイエローベースさんに塗るとオレンジレッドに発色しますが、ブルーベースさんのローズ系の唇に塗った時、ピンクよりに発色した記憶があります。

      テクスチャーは滑らかで、うるツヤな仕上がりです。マット感はまったくないのでご安心下さい。
      透明感があるのですが、発色は非常に鮮やかなので一度塗りでもキレイに色が出ますよ。
      念のため、スウォッチした画像をブログ内に挿入しておきますね。
      ご参考までに。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA