2019年新年に思うこと

新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年皆様にとって、ワクワクと感動に満ちた素晴らしい1年となりますうに。


みなさん、今年の目標は決められましたか?

人生って自転車の運転と一緒で、自分の見ている方向にしか進まないんですよね。

ざっくりとでも構いません。

今年一年、どんなことに挑戦して、どんな自分像を更新していきたいのか、考えて見くださいね。

こんな自分になれたらいいな~。

今年の年末の自分を思い浮かべてたら、考えて見てください。

そのあなたはどんな服を着ていますか?

周りの人にどんな風に評価されていますか?

心に浮かんだイメージやワードを具体的にお洋服で表現して見ましょう。

外見は、あなたの内面の一番外側です。

外側が変わるることで、あなたの内面も、早く確実に変化していきます。

まずは未来の自分の外見を一足先に手に入れて見てください。

それは、今年一年をあなたらしく頑張る力を与えてくれることでしょう。

私は、とういと。。。

今年は、「似合う」というテーマにこだわらず、

なりたい貴方を手に入れるノウハウをご提供位したい。

そう考えて動き出しています。

似合うファッションや自分らしさに縛られて息苦しい。

おしゃれになりたくて、色んな診断を受けたのに、
その目的が未だ達成されていいない。

そんなモヤモヤを抱えている貴方に、
より実践的で違う角度から、
ファッションが学べるコンテンツを、ご提供できるように絶賛準備中です。
どうぞお楽しみに!

今年もレネットをどうぞよろしくお願いいたします。

(2019年1月9日)


NEWS

 

BLOG

2019年新年に思うこと | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

2019年新年に思うこと | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

2019年新年に思うこと | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

2019年新年に思うこと | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^