素敵な大人女子ブログ

パーソナルカラーの似合う赤で、嵐さんに会いに行く♪

パーソナルカラーの似合う赤で、嵐さんに会いに行く♪

思いっきりワタクシゴトになりますが。。。
今週末開催の、嵐のワクワク学校に当選しました~\(//∇//)\

3度のご飯より大好きな翔くんに会える~~~
興奮しすぎて夜も眠れません(ウソ)

ジャニーズには各グループ毎に
担当カラー(イメージカラー)というものが存在します。

会場で憧れのあの方から、お手振りを頂くために
ファンはみな、いそいそと担当カラーの服で出かけるのです…
なんて健気な乙女ゴゴロでしょう(*´ω`*)


がっっ!その担当カラーの服、貴女を美人に見せてますかぁぁ?!
というのが今日の本題。

たとえば、翔くんの担当カラー赤でご説明。

 

パーソナルカラー、赤の種類

写真はパーソナルカラー4シーズンに分けた、代表的な赤い色。

左の2枚は、ブルーベースさんに似合う涼しい印象の赤。
左端がwinter。ルビーのような真紅です
お隣はsummer。スイカのような優しい赤

右の2枚は、イエローベースさんに似合う温かい印象の赤。
右から2枚目はspring、朱色のようなポップな赤。
右端はautumn、完熟トマトのようにエスニックな赤です。

このように赤と言っても、その種類はたくさん!

片っ端から試着して、似合う赤を探してみせるぜーーっ
というガッツあふれる方も応援致しますが(笑)
ここはやっぱり、ご自分のパーソナルカラーを知っておかれると便利ですね!

パーソナルカラーにあった色を身につけると
シミ、シワ、クマ等が色の効果で目立たなく!
若々しく健康的にみえる→マイナス5歳の若見え効果が!
垢抜けて、オシャレな印象に!

反対に似合わない色は
シミやほうれい線が目立ってくっきり
血色が悪く、くすんだ印象に
老けてみえたり、若作りで痛々しい印象に

などなど。

似合う担当色で是非ともお手振りいただきましょう

ちなみに嵐さんたちも、ご自分のパーソナルカラーにあった
衣装を着ていますね。
キラキラ輝いてなんぼのアイドル様ですからね!
お揃いのピンクの衣装でも、微妙に色味が違います
観察してみてくださいね

パーソナルカラー診断・骨格診断のメニュー&料金はこちら パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約はこちら
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA