診断を受けて人生が好転しました!

3日間コースを受けられた方のご感想を紹介します

先日、3daysパーフェクトコースをご受講されたお客様より
大変嬉しいお礼のメールを頂戴しました。

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、
メイクレッスン、そして同行ショッピングと、
岡未来の持てるノウハウの全てを全力でレクチャーするので、
受講後はあなたの「なりたい自分」を一人でもちゃんと作れるようになる
レネット自慢のコースです!
この3回のコースは満足度が1番高いおすすめのコースです〜。
受講してくださった方がかなりの高確率で、
次シーズンのショッピング同行をその場で予約されるくらい(笑)

イメージコンサルティングを受けたのに、
結局は全く活かせていない、という方のほとんどが
ショッピング同行を経験していないのです。

頭で理解していても、実際にお店で試着してみると迷うのです。
これで似合っているのか?
サイズは合っているのか?
この着方でOKなのか?
このコーディネートは変じゃない?

これを解決する為には、
実際に試着した姿を見て、
OK、NGをジャッジしてくれる人の存在がとても重要なのです。

また、1回受けただけでは、なんとなくわからない部分も
残り2回のレッスンで復習、解決できますよ。

3daysコースはとってもお得な価格設定になっているので
バラバラに受けるより断然おすすめです!

以下は受けてくださった方のとてもリアルな感想です。

人生が好転したレッスンでした!

3回にわたるレッスンありがとうございました。
レッスンを受けて本当に良かったと思います。
人生が好転したって言っても過言ではないです!
メイクや服って見た目もそうですが、
気分や自信に大きく影響しますもんね。

今までの自分じゃ絶対手に取らないものに
目が向くようになったとともに、
年齢とともに服装なども
変わっていかなきゃと思っていたけれど
カジュアルが似合うと診断され
無理して大人っぽいものを着なくても
カジュアルで似合うって思ったものを着ていていいんだ
というのも自信になりました。

なんとなく似合わない、
でもどうしてなのかがわからなかったものも
理由がわかったことで選ばなくなりました。
また、あっさりと諦めがつきました。

最初はパーソナルカラーや骨格診断だけ
受けようと思っていましたが
同行ショッピングまで受けて本当に良かった。

実際に着てみることでさらに認識ができました。
自分じゃ選ばないものもたくさん着てみましたし。
行ったことがないお店ってなかなか行かないですもんね。

また、メイクの似合う色を教えてもらったというのも大きかったです。
アイラインを入れるなんて夢のようです。
自分にも似合う化粧があったっていうのは本当に嬉しかった。

これから、メイクや服を選んだり、
それを着て出かけたりも楽しくなりそうです。

岡さまのところでレッスンを受けて本当に良かったです。
ぜひまた、同行ショッピングのリピを
お願いしたいなって思います。

ありがとうございました。

以上

Jさま、嬉しいご感想を本当にありがとうございました。
年齢よりずっと若く見える、ピュアで透明感あふれる魅力に
さらに磨きをかけていただけたら嬉しいです。
これからもずっと応援しています!

(2019年4月4日)


NEWS

 

BLOG

診断を受けて人生が好転しました! | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

診断を受けて人生が好転しました! | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

診断を受けて人生が好転しました! | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

診断を受けて人生が好転しました! | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^