ご予約状況とキャンセル待ちについて

ご予約状況とキャンセル待ちについて

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

おかげさまで、年内のご予約は満席となっております。
たくさんのお客様にキャンセル待ちのお問い合わせなどを頂くのですが
お返事に手が回らず、2,3日お待ち頂いている状況です。
大変申し訳ございません。

そこで、キャンセル待ちのシステムを1度、中止させて頂きたいと思います。

今後は、キャンセルが発生次第、HPにてお知らせ致します。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ここ2、3カ月は、予約カレンダーのオープンから数日で満席となってしまい、
お客様には大変ご不便をおかけしてしまい、心苦しく思っております。

より多くのお客様にご利用頂けるよう、
診断メニューや時間の見直しを検討しております。

詳細が決まり次第、お知らせ致しますね。

さて、ここ数日は
福岡、静岡、名古屋など、遠方からお越しのお客様が続いております。
遥々、こんな東京の片隅までお越し頂きました事、心より感謝申し上げます。

レネットの最寄駅は羽田空港より電車で7分
新幹線利用の方も品川より8分と、大変便利な場所にございます。
また、首都高速羽田出口からも近く、お車でのご来店も便利です。

遠方よりご検討のお客様、
お気軽にご相談くださいませ。
最適なルートをご提案させて頂きますね。

IMG_1335


静岡からご来店のお客様より、素敵なプレゼントを頂きました。
素材の味がしっかり生きた上品なお味のジャム!
Hさま、ありがとうございました。

(2014年10月27日)


NEWS

 

BLOG

ご予約状況とキャンセル待ちについて | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

ご予約状況とキャンセル待ちについて | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

ご予約状況とキャンセル待ちについて | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

ご予約状況とキャンセル待ちについて | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^