お客様の声が新しくなりました。

お客様の声が新しくなりました。

当サロンのHP、お客様の声が新しくなりました!

今回のリニューアルでは、レネットのメニューを全てご利用くださったVIPなリピーター様に、
レネットに申し込まれたきっかけ
受講して解決できた事
申し込み前に不安に感じていた事
各メニューの満足度
おすすめのサービス

などについて、対談形式でインタビューさせて頂きました。
全てのインタビューで、こちら都合の編集は無し(笑)
本音100%の生の声でできています。

人生で何度もイメージコンサルティングを受けられる方は少ないでしょう。
その貴重な1回をどこで受ければいいの?
アナリストはどんな人なの?
私の困り事をちゃんと解決してくれるの?

そんな不安でお申し込みに踏み出せない方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方の手助けになれば。
と、お顔写真付きでご協力くださいましたありがた〜〜〜いご感想インタビューです。
ぜひお読み頂けたら嬉しいです!

サービスにつきご不明な点はお問い合わせフォームまでお気軽にどうぞ。

最後になりましたがご協力くださいました
K .E さま、S.Yさま、貴重なお時間を本当にありがとうございました。
このご感想は私の一生の財産です。
心から感謝を申し上げるとともに、
これからもずっとおしゃれのアドバイザーとして伴走させて頂けたら幸せです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

レネットカラー&スタイル 岡未来

(2019年7月3日)


NEWS

 

BLOG

お客様の声が新しくなりました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

お客様の声が新しくなりました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

お客様の声が新しくなりました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

お客様の声が新しくなりました。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

^