2018年 年末のご挨拶

東京は日差しが柔らかく、とても穏やかな大晦日を迎えております。

いつも支え、応援してくださる皆さまのおかげで、良き1年を無事に終えることができます。
本当にありがとうございました。

今年は大切な方々と「ワクワクや感動を共有する」をテーマに活動をした1年でした。

・グループ同行ショッピング
・エゴグラム性格診断セミナー
・夜景を楽しむオシャレディナー会
・シャングリラホテルのアフタヌーンティ&丸の内ショッピングクルーズ
・顔タイプ診断®︎の導入
・私に似合う服のコラージュを作る会

などなど、たくさんの新しいワクワクをご提供できたことをとても嬉しく思います。

と同時に、外部よりお呼びした先生をはじめ、たくさんの方のお力で開催できましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身は、イメージコンサルティング、スタイリングを通じて、その方の人生をより彩り豊かなものにして欲しい。
そんな想いお仕事をさせて頂いておりますが、必ずしもそれがファッションでなくても良いと思っているのです。

また、私の力だけでないくていい、むしろない方がいいとも思っています。
各専門家の方のお知恵をお借りすることで、より深く、充実した学びになりますものね。

キラキラ、ワクワク、充実した毎日を送るために、あったらいい知識や、その場所を提供できたらこんなに嬉しいことはありません。

来年もみなさまのリクエストを元に、感動の体験や学びの場をパワーアップしてご提供して参りますね。

イベント参加したかったのに、気がついた時にはすでに満席!!!とのお声をいただきましたので、
こちらからの告知がプッシュ型で届く仕組みも作ろうと思います。
しばしお待ちくださいね。

来年もレネットカラー&スタイルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は1月6日より営業を開始いたします。
お休み中にいただきましたお申し込みやお問い合わせは、到着順に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが

今年はなんと、、、
ジャニーズカウントダウンに当選したので、東京ドームで年越しです♡

関ジャニ∞の担当カラーのオレンジ。
嵐の担当カラーの赤。

どちらの服で行くのか迷いながら部屋着で書いている年末のご挨拶でした。

(2018年12月31日)


NEWS

 

BLOG

2018年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

2018年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

2018年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

2018年 年末のご挨拶 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^