レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。

当サロンにて、骨格診断を含むコースをご予約頂いた場合、
ご予約確定後に、専用の質問フォームにて事前の個別ヒアリングを行っております。

コースにより質問内容やボリュームは異なるのですが、主に
・普段のライフスタイル
・好きなお洋服の傾向
・ショッピングにおけるご予算
・憧れのイメージ
・このコンサルティングで解決したい事項
などをお伺いしております。

これらはちょっとしたボリュームで面倒と感じられるかもしれないのです。

でも、ちょっと真剣に考えてみてほしいのです。

私たちアナリストはその方の魅力を見つけ出し、
ファッションやメイクで表現する方法をレクチャーすることはできます。

ですが、その方が
どのような自分になれたら嬉しいのか
どんな時に幸せを感じるのか
といった、具体的なゴール設定はその方自身の中にあるのです。

色々なファッションの診断やコンサルティングを受けてみても
いまひとつ納得感がない。
何を着たらいいのか相変わらずわからない

という方は、この目指すゴール設定が不明確なままの方がとても多いと感じます。

イメージコンサルティングに絶対的な正解はありません。
あなたはコンサルティングで何が達成できたら幸せですか?

ずっと胸の奥にしまっている、憧れの自分像を実現したいですか?
自分の魅力が輝くスタイルを知って、自信を持ちたいですか?
お洋服選びの日々のストレスを減らして、趣味やお仕事に専念したいですか?

纏まった綺麗な答えでなくて全然いいんです。
あなたが困っていること、
こんな風になったら嬉しいってこと
思いつくままに聞かせてください。

イメージコンサルティングは、
ファッションというツールを通じて
実はご自分の内面に深く向き合う作業です。

そのお答えを元に、より効果的な最短ルートを私がご提案させて頂きます。
あなただけのハッピーなゴールを一緒に目指していきましょうね。

時間がかかっても構いません。
事前ヒアリング、ぜひ返信をお待ちしております!

(2019年5月2日)


NEWS

 

BLOG

レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

レネットの骨格診断には事前ヒアリングがついています。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^