レネット オシャレイベントの会、開催報告

レネットでパーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピングを受講して、自分が輝ける最高のお洋服をえらべるようになった。

けど、

オシャレなお洋服、着て出掛けるチャンスが全然ないんだよーーー!!!!

そんな残念なご報告を頂く事しばしば…

だったら、思う存分オシャレを楽しめる機会を作ってしまったらいいじゃーん!

そんな思い付きから、

リピーター様を中心として、オシャレイベントの会を随時開催しております。

先週は、汐留の夜景を眺めながらフレンチを頂くグルメナイト。

46階からの東京湾を臨むこの眺め、ご覧下さい!

なんてアガる景色(*´꒳`*)

こちらはお年頃のお仕事女子のグループなので、働き方の話、恋の話にも花が咲きます♡

みなさん、回を重ねる度にオシャレのスキルがグングンアップされて、私も見惚れてしまう程に輝かれております^ ^

そして今週はこちら。

大人のオシャレお茶会@シャングリラホテル を開催しました。

シャングリラホテルのザ・ロビーにて、豪華なアフタヌーンティを頂きながら、オシャレについて語り会いましたよ。

なんとこちらは全員、パーソナルカラーがライトサマーさんという!大人の女性のグループ。

しっとりと優雅な時間を楽しんだ後は、丸の内をショッピングクルーズです。

カラータイプが同じグループのショッピングだと、気兼ねなく、みんなで同じコスメをお試しできるのも良いところ。

岡オススメのカラーをお試し中です。

同じライトサマーさんといえども、セカンドシーズンが春の方と冬の方では似合う色が微妙に変わってきます。
互いの発色の違いを比べるのもとても面白く勉強になります。

秋物最先端のお洋服もチェックしますよ!

こっくり深みのあるプラムカラーのブラウスと、秋の大本命チェックのフレアスカート。

ライトサマーさんでも無理のない範囲で、秋らしい深みカラーを投入して季節を楽しみます。

オシャレは足元から。と言うわけで、ファーのサンダルをお買い上げされました。
季節を先取りするアイテムは、バッグや靴を、色で取り入れていくと、無理がなく一足早く楽しめますよ。

レネットでは、似合うお洋服を知ってもらう以上に、その方の毎日が、彩り豊かにもっと素敵に輝かれる事を応援しています。

そんな想いから、大切なお客様にむけて特別イベントを開催しております。

オシャレな場所にも気後れせず行けるようになって、いろんな事にチャレンジできるようになった。

オシャレについて熱く語り合う素敵なお友達が出来た。

そんな嬉しいご感想を頂き、私自身もメチャメチャハッピーです!

今後も定期的に受講者様向けスペシャルイベントを開催していきますので、ホームページのニュース欄をチェックしてみてくださいね。

また、こんなイベントして欲しい〜!ってリクエストも受け付けております。

お気軽にどうぞ(*´꒳`*)

(2018年8月2日)


NEWS

 

BLOG

レネット オシャレイベントの会、開催報告 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

レネット オシャレイベントの会、開催報告 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

レネット オシャレイベントの会、開催報告 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

レネット オシャレイベントの会、開催報告 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^