【キャンセル待ち受付中】プロのテクニックを伝授! 私に似合うヘアアイロンアレンジ講座

この度、当サロンお客様の熱いリクエストで開催が決定しました。
プロに教えて貰う、「私に似合うヘアアイロンアレンジ講座」を開講します。

現役プロヘアスタイリストが、貴方の髪質や顔型にあったヘアアイロンの巻き方、アレンジの仕方をレクチャーします。

こんなお悩みありませんか?

行きつけの美容院で、アイロンを使った仕上げ方を教えて貰ったけど、自分では同じように再現できない

●YouTubeなどの動画をみて同じように巻いてみたけど、なんか私がすると似合ってないかも?

理想のヘアスタイルがあるけれど、どんな風にスタリングしたらいいのか、作り方がわからない

憧れはあるけどヘアアイロンを使った事がないので、ぜひチャレンジしてみたい!

上記のお悩みに1つでも当てはまる方、ぜひご参加ください。

今回の講座では、
・一つの似合うスタイリングを、自分で仕上げられるようになること
・今のトレンドにあった巻き方を習得すること

上記の2つを目標としております。
髪質、生えグセ、顔型などで似合うアイロンの使い方は異なります。
あなたのなりたいスタイルを実現する方法をよりパーソナルにアドバイスする為、最大で4名までの少人数レッスンとなります。
ご興味のある方は、ぜひお早めにお申し込みください。

開催概要

ではイベントの詳細をお伝えいたします。

⬛︎開催日
2019年11月27日(水)18:30 〜20:00

⬛︎場所
三軒茶屋駅より徒歩5分のサロン内
(ご予約確定後にお伝えします)

⬛︎持ち物
ヘアアイロン(貸し出し有り。お持ちの方のみで結構です)
やってみたいスタイルがある方はその画像(スクショ、切り抜きなど)

⬛︎参加費
7,000円(税込)
ご予約確定より10日以内に銀行振込にてお願いいたします。

⬛︎定員
4名様(満席となりました
※キャンセル待ち受付中です。

⬛︎講師紹介
中川 望(なかがわ のぞみ)
大阪府出身、美容専門学校を卒業後、恵比寿・Agee gardenにて18年勤務した後、2018年独立。
現在、三軒茶屋・THE ONEにてお客様が毎日、鏡の前でヘアスタイリングが楽しくなる事をモットーに、イメージの希望や髪質の悩みを共有しながら施術している。

お申し込み方法

参加のご希望の方は、当サロンHPお問い合わせフォームより、
・お名前
・レネットでご受講された方は、受講時期(分かればで結構です)
・ご連絡可能なお電話番号
を添えて、
ヘアアイロンスタイリングレッスン参加希望」とご連絡ください。
ご参加を心よりお待ちしております。

(2019年10月20日)


NEWS

 

BLOG

【キャンセル待ち受付中】プロのテクニックを伝授! 私に似合うヘアアイロンアレンジ講座 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

【キャンセル待ち受付中】プロのテクニックを伝授! 私に似合うヘアアイロンアレンジ講座 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

【キャンセル待ち受付中】プロのテクニックを伝授! 私に似合うヘアアイロンアレンジ講座 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

【キャンセル待ち受付中】プロのテクニックを伝授! 私に似合うヘアアイロンアレンジ講座 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^