最強に落ちない!THREE ペンシルアイライナー

最近、お客様より教えて頂いたアイライナーが
本当に感動的だったのでご紹介させて頂きますね。

柔らかくマットな質感がお似合いの
パーソナルカラーがオータム、サマーさんは
比較的、リキッドよりもペンシルアイライナーが得意です。

ただ、ペンシルタイプはどうしても滲みやすいのが欠点。
岡もパンダ目体質なので、「1日落ちない!」とふれこみの商品でも
昼過ぎにはだいたいパンダになってます。

が、このアイライナーの崩れなさには本当に感動しました。
私が今まで試した中では、最強の持続力です。

THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル  税抜3,000円

どれくらい落ちにくいのか実験してみました。

写真1枚目はアイライナーで描いた直後。

2枚目は描いて10秒後に、指で20回ぼかした所。 1枚目と全く変化がありません。

3枚目はリキッドクレンジングをつけたコットンで10回こすったところ。
ほんのり線の端がぼやけてるくらい!
驚きの落ちにくさです。

テクスチャーも柔らかく、するすると描けるので気持ちが良いです。

ただ、残念な点があるとしたら
・あまりの崩れなさに、ぼかしが難しい。
・繰り出しではなく削るタイプ。
この2点かなぁ。

ちなみに複数色のパールを忍ばせた、
ニュアンスのある色だしも魅力の一つ。

写真の色は、12番STARS ALIGN。
ブルーベース、特にサマーさんにオススメのボルドーがかったブラウンです。

07 JM:LIGHT MY FIREはイエベさんにオススメのゴールデンブラウン。
濃さもそこそこあるので、締め色として使いやすいです。

パンダ目にお悩みのあなた、ぜひお試しあれ。

(2017年11月29日)


NEWS

 

BLOG

最強に落ちない!THREE ペンシルアイライナー | 東京 レネット

パーソナルカラーではOKなはずなのに暗いアイカラーが似合わないのは何故?

パーソナルカラー診断では、黒やダークグレー、モスグリーンなどの暗い色が似合うと言われたのに、アイカラーだと顔が怖く見えて使えません。どうして? こんな...

最強に落ちない!THREE ペンシルアイライナー | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

最強に落ちない!THREE ペンシルアイライナー | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

最強に落ちない!THREE ペンシルアイライナー | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

^