8月度の一般お申し込み分より、診断メニューが一部変更となります。

いつもレネットのブログをご覧くださいましてありがとうございます。

本日はお知らせがございます。
8月の一般ご予約分より、診断のメニュー内容を一部変更させて頂く事になりました。

ありがたい事に、受診者さまのご紹介や口コミ等で、2ヶ月先までが満席の状況が続いております。
その一方では、一般の方のご予約が取りにくい状況でご不便をおかけしております。

診断枠の増設をしないのですか?等、たくさんのご要望をいただくのですが、
なにせ私一人。分身がいないもので(^_^;)
本当に申し訳なく思っております。

責任あるコンサルティング、アフターフォローと
新規の方に少しでもご予約頂きやすい状況へと改善する為に、
以下の内容を変更とさせてください。

1、メールポート期間が変更となります。

レネットの全ての診断には、アフターサービスとして、
診断後にメールにてご質問いただけるメールサポートサービスがございます。

今までは質問回数、期限内無制限で合ったものに、回数上限を設定させてください。

・カラー&スタイルコース:受診後2ヶ月以内に質問事項4件まで
・16タイプパーソナルカラー診断コース:受診後1ヶ月以内に質問事項2件
・骨格診断コース:受診後1ヶ月以内に質問事項2件まで

上記の通りです。
3daysパーフェクトコースは今まで通り3ヶ月間無制限です。
なお、回数上限以上のご質問は有料サポートで承ります。(1件につき3,500円)

 

2、3daysパーフェクトコースが人数限定となります。

大変ご好評を頂いております、3daysパーフェクトコースですが、
こちらは岡がありったけの知識と熱意を持って
全力サポートさせていただくメニューです。
その為、実は、
下調べやご質問へのサポートなどに
スゴーーーーク手間暇がかかっているコースです。

より手厚いサービスの提供の為に、
8月の申し込み分より、平日2名、休日1名の、月3名限定とさせて頂きます。
それにより、今まで設定されていた平日割引を廃止とさせて頂きたく、お願い申し上げます。

8月のお申し込みをご検討くださっていたお客様には
急な変更でご迷惑をお掛けいたします。
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、8月度のお申し込みは6月20日(木)20時スタートです。
予約フォームよりお申し込みいただけます。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA