パーソナルカラー診断の嬉しいご感想を頂きました。

パーソナルカラーと合っていないとメイクの効果を感じられない

メイクが大好きで、ずーっと様々なメイク法を研究され、相当お詳しいのに、
ご自分ではどうしても納得がいかない。
周りからも「顔色が悪いよ」と心配されてしまう。
そんなお悩みでご来店くださったS様がとても嬉しいご感想をくださいました。

なぜ、どんなにメイクを学んでも、納得の仕上がりにならなかったのか、
その答えは、「似合いにく色でメイクをしていた」から。
自分で似合うと思っていた、ピンクやラベンダーのブルーベースカラーを
パーソナルカラー、オータムの深み色に変えただけ、
ただそれだけて彼女の長年のお悩みは一瞬で解決してしまいました。

どんなにメイクをしても、クマが消えない。
メイクしている感じがしない。
顔色が沈んでしまう。

これらは似合う色を使うだけでいとも簡単に解決することができます。



以下、ご感想です。

パーソナルカラーで知らなかった魅力が開花しました!

この前は ご返答のメールをありがとうございました。
最近ではすっかり毎日オータムメイクです。もう前のメイクには絶対に戻れません。
ふとお店やトイレの鏡にうつった自分の顔が どの鏡を見ても顔色が本当に良く、長年の悩みのクマも目立ちません。
自然な艶のある肌に見えるし、自分に似合うカラーのメイクがこれほどまで素晴らしいものだったのかと日々驚いています。

今まではサマーの色や可愛らしく爽やかな雰囲気が好きでサマーっぽい芸能人の雰囲気を真似たり目指してきましたが、岡さんから大人っぽい感じやシックな感じのほうが似合うというアドバイスを受けて
少しずつその雰囲気を意識していっているのですが、やっぱり似合うんです。
(前髪も無い方が似合いそうと岡さんに言われたので、まだ伸ばし途中ですが、スッキリ流しておでこを出したら褒められました)

今まで気が付かなかった自分の魅力が開花したような気がします。
もちろん周りにも大好評なのです。

オータムの色の服やゴールドの大人っぽいアクセサリーは今まで見向きもしなかったので、自分だけでは絶対に気がつくことも変わることも一生できなかったと思います。

本当に人生が変わりました。今回は感謝の気持ちをお伝えしたくてメールさせていただきました。
本当にありがとうございました。
これから 自分の魅力を活かしたオシャレを思い切り楽しんでいきたいです。

似合う色の効果は絶大です

難しいテクニックを使わなくとも、とても明るく華やかな印象を作ることができます。
メイクに苦手意識のある方こそ、ぜひパーソナルカラーを知って頂きたいです。

S様のような感動体験をあなたにもお届けいたします。

S様、この度はご来店ありがとうございました。
これから先もS様の綺麗をずっと応援しています。

(2018年10月15日)


NEWS

 

BLOG

パーソナルカラー診断の嬉しいご感想を頂きました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

パーソナルカラー診断の嬉しいご感想を頂きました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

パーソナルカラー診断の嬉しいご感想を頂きました。 | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

パーソナルカラー診断の嬉しいご感想を頂きました。 | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^