8月の予約開始日と先行予約のお知らせ

8月の予約開始日と先行予約のお知らせ

いつもレネットカラー&スタイルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
岡未来担当分につきましては2021年7月末までのご予約が満席となっております。
8月度のご予約を以下の通りに承ります。

岡未来担当枠

8月度の新規ご予約を7月8日(木)20時より受付致します。

当日、時間になりましたら以下のフォームよりお申し込み頂けます。

ご予約フォームは
こちら

先行予約につきまして

岡未来の診断をご希望で、以下のお客様におかれましては8月の先行ご予約が可能です。
●3daysパーフェクトコースをご希望の方
(1回目のご希望日をお知らせください)
●カラー&スタイルコース2名様コースをご希望の方
(お申し込み時、女性同士、男女ペアのどちらかをご明記ください)
●遠方よりご来店の方(交通の予約が必要な方)
●当サロンお客様よりご紹介の方
●リピーター様
●同行ショッピングをご希望の方
(8月はセールの為予約をストップしております。9月以降でご希望を受付中です)

ご希望コース、お日にち、もしくは曜日を3~4候補をご記入の上、先行予約受付フォームよりお気軽にご相談下さい。

なずな担当枠につきまして

現在、6月のご予約を承っております。

ご予約方法はこちら

コロナウイルス対策につきまして

●ご来店の際には検温と手洗い、除菌のご協力をお願いいたします。
発熱等の体調不良のある場合は、別日にお振替にて対応させて頂きます。
またアナリストにつきましても、急な体調不良の際には、お振替もしくはキャンセルをお願いする場合がございます。

●お客様、アナリストともにマスク着用にてお願いいたします。
カラー診断、顔タイプ診断®︎の写真撮影時、メイクサービス以外はマスクをご着用いただけます。

●サロンにおきましては、空気清浄機、換気を十分に行い対応して参ります。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご予約を心よりお待ちしております。

(2021年6月10日)


NEWS

 

BLOG

8月の予約開始日と先行予約のお知らせ | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【後編】

こんにちは。レネット代表の岡未来です。 前回のブログでは、複数回パーソナルカラー診断を受けたら診断結果が変わっちゃた!! という方に、どうしてそんな事...

8月の予約開始日と先行予約のお知らせ | 東京 レネット

パーソナルカラーが変わった?! 考えられる4つの理由 【前編】

最近は、コスメカウンターや美容院など、専門サロン以外にもパーソナルカラー診断を受けれるちょっとした機会が増えているますよね。 簡単なものを含め、何回か...

8月の予約開始日と先行予約のお知らせ | 東京 レネット

来年こそ変わりたいあなたへの処方箋

レネットの門を叩いてくださる方それぞれに、理由や目的をお持ちです。 何が似合うのかわからない 独りで洋服を買うのが苦手 だんだんと好きな服が似合わなく...

8月の予約開始日と先行予約のお知らせ | 東京 レネット

パーソナルカラーの結果はヘアカラーで変わるの?

パーソナルカラー診断のご予約をいただいているお客様から、 「そろそろ髪を染め直したいんだけど、パーソナルカラー診断の結果に影響してしまうのでしょうか?...

^