【お客様ご感想】骨格診断もっと早く受ければよかったです。

先日骨格診断をご受講されたお客様より、大変嬉しいご感想をいただきました。 この場を借りてお礼を申し上げるとともに、ご紹介をさせていただきます。


 

タイトル「もっと早く受ければよかったです」


今日は大変お世話になりました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

結果は予想していた通りだったのですが、 同じ結果であっても「○○だからこれは避けたほうが良い」 「○○なのでこうしたらこれも着られる」というように、

骨格タイプ一辺倒ではなく 「私向け」のアドバイスを多くいただけたことがとても参考になりました


またコロナ対策で大変な時期の受診でしたが、 とても気を遣っていただき、安心して受診できました。

質問しやすい空気を作っていただけたので、 いろいろ気になったことをその場で質問できたのもよかったです。

本当にありがとうございました。


I様、ご感想ありがとうございました。

I様のお声にある通り、骨格診断は3つのうちどのタイプであるのかは、 書籍やSNSに情報で自己診断が可能です。

ですが大切なことは、どのタイプであるかがわかることではなく、 ご自分のボディの特徴を知り、よりスタイルアップしてみせるためにはどこをどのように調整していったらよいのか、その具体的な方法がわかることです。

便宜上、骨格タイプは3つに分かれていますが、体格、体型、肉質、お骨の太さなど、 全く同じ方は2人として存在しておりません。

せっかく骨格診断をご受講されるのでしたら、 あなただけの詳細でパーソナルな分析を体験していただきたいと思います

I様、この度のご感想誠にありがとうございました。