欲しい服に似合う色がない場合

お客様より「最近着画、拝見できないですね」とご指摘を頂き、振り返ってみたことろ あら本当!新サロンに移転してから1度もアップされていない。 そんなわけで慌てて、久々着画です。 今日はミラオーウェンの星柄ボウタイブラウスです。


以前、買い逃してしまいがっかりしていたのですが 再入荷で無事購入できて、ホクホクしている1枚です。

ミラオーウェンは、トレンド感があって都会的な印象のアイテムが多く 同行ショッピングでも人気のショップです。 お手頃な価格も嬉しいですね。


パーソナルカラーの服がない時は

さて、こちらのブラウスの色展開はホワイトとネイビー。 どちらもパーソナルカラーオータムの岡の得意カラーではありません。

こんな風に、欲しい商品に自分の似合う色がない場合、どうしますか? 購入を諦めちゃいますか?

いえいえ、そんな必要はありませんよ! 16タイプパーソナルカラー診断なら、貴女に似合う色の傾向、もっと具体的には得意な色のトーンがわかるので パーソナルカラーのシーズン以外ではどんな色を選べば良いのか、その特徴を知ることができます。

Tシャツなどのベーシックカラーは、白、グレー、黒などブルーベースカラーだけという商品も多く イエローベースの方がちょっと困っちゃう事ありますよね。 そんな時に、16タイプカラー診断がとても役立ちますよ。

で、白っぽい色で顔がぼ~んやりしやすい岡はネイビーをチョイスしました。