イメコン受けるなら、ぜひこれを体験して下さい

レネットの診断メニューで一番のおすすめは何ですか? と聞かれたら、「同行ショッピングです!!!」と全力でお答えいたします。 診断は同行ショッピングのための準備段階に過ぎない、とすら思っています。

「診断を受けるだけでは、ここまで何が似合うのか、体感して理解できませんでした。 同行ショッピングが一番大切で、診断はここに至るまでの予習にしか過ぎませんね。

同行ショッピング付きの診断(3daysパーフェクトコース)をご依頼下さった方、ほぼ全員がそのような感想をお伝えくださいます。

これ、本当にその通りなんです。


ファッションコンサルティングで何より大切なのは、 分析した「似合う」をコーディネートとして着用し、 ご自身の魅力が最大限に発揮されている姿を、実際に体験していただく事。

スポーツと同じように考えるとわかりやすいですよね。 座学で学んで頭で理解しても、実際に体を動かすと全然うまくいかない。 そこから、コーチやトレーナーさんと一緒に練習する事で一気にコツが掴めて上達する。

ファッションも同じです。 学びの先には、実際の体験が必要ですね。

いろんな場所で、何度も診断を受ける「イメコン迷子」さんがいらっしゃいますが、 お話しを伺うと、実際に似合うを体感する機会がなかった方々なのですよね。 何度も診断を受けるよりも、たった1回のショッピング同行で解決する事がほとんどです。

物事を習得するためのサイクル、 知る(診断)→わかる(同行ショッピング)→出来る(メールフォロー)

これを実践する事が、目標達成への近道です。

何より、同行ショッピングの醍醐味はご自分を再発見できる事! 「え?!私、こんな服も似合っちゃうの?!私、すっごい素敵!!!」て、 嬉しい衝撃を、一人でも多くの方に体感してほしいのです〜

私、皆さんのその瞬間の笑顔みたさに、この仕事をしていると言っても過言ではありません♪