キャンメイクのアイシャドウベース

こんにちは。 大田区蒲田のパーソナルカラー、骨格診断サロン Reinette color&styleの岡 未来です。 先日、コースタルセンツのアイシャドウをご紹介しましたが、 それに関連して、今日はアイシャドウベースのお話しです。 みなさん、普段アイシャドウベースってお使いですか? アイシャドウの ・持ちを良くする ・キレイに発色させる ・ラメや粉飛びを軽減させる ために、ぜひ使って欲しいアイテムです。 特に瞼のくすみが気になる大人女子の場合、使うと使わないでは仕上がりが雲泥の差です。 NARSやルナソルあたりが人気ですが、 私の最近のお気に入りは、プチプラなのにイイ仕事してくれるこちら キャンメイクのラスティングマルチアイベースWP 500円(税抜)なり。

20140418-205839.jpg
20140418-205904.jpg

まず、 ベース有りと無しでどれくらい発色に差が出るのか。 向かって左がベース有り、右はベース無し。 この段階ですでに発色が全然ちがいますよね。 で、さらに持ちの違いを実験。 アイシャドウを塗った部分に30秒程、流水をかけてみました。 そんでもって、それぞれ10回ほどタオルでゴシゴシ。 すると…

20140418-205924.jpg

水の冷たさに、鳥肌立ってますがw おお~~っっ!!!こんなにハッキリと差がでてる

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。 東京のお正月は穏やかなお天気に恵まれ、とても良い1年になりそうな予感にワクワクしております。 しばらく帰省などを我慢していたけど、今年は会いたい人と一緒に新年を迎えたと言う方も多いのでしょうか。 こんな世の中だからこそ、人と人が同じ空間で時を過ごせる事が、なんて幸せだったのかとしみじみ感じております。 そんな思いもあり、人と人がつながっていけるコミュニティを作りた