同行ショッピング おすすめの使い方

ご好評を頂いている同行ショッピングレッスンですが、 今日は、より有意義な使い方をご紹介致します。 事前に購入を希望されるアイテムをお伺いし、 クライアント様にオススメの商品をご紹介しながらショップを巡る というパターンが基本にはなってくるのですが こんなデザインの服が欲しい! 雑誌に載っていたこの商品が気になる! ずっと憧れていたブランドのあの服に挑戦してみたい! など、 明確に欲しい商品がお決まりでしたら、 お取り置きしてあるアイテムを、レッスン内に岡と試着検討することも可能です。 その場合、ご自身でレッスン当日午前中までに、お目当てのショップに行かれ 店員さんに商品のお取り置きをご相談下さい。 サイズに悩んでしまう商品は、2サイズのお取り置きをしてもらって下さい。

ご購入がきまれば、そのアイテムとコーディネートしやすい他アイテムをご紹介する事も可能です。 お友達とのショッピングで「ねえ、この服似合うかな?どう思う?」って

よくするあのやり取りをプロの目でジャッジしてもらう。 そんなイメージです。 ただし、 「いいんじゃな~い?可愛いんじゃな~い?」

なんて、あいまいなお答えは致しません(`・ω・´) 買うべきか、見送るべきか、岡がズバッとアドバイスさせて頂きますよ!