ハイブランドも試着しちゃう、グループショッピング開催しました。

以前にブログでも募集した、ハイブランドをたくさん試着しちゃう、 グループショッピング@木更津アウトレットを開催しました。

レネットのグループショッピングは、 ・過去に受けた診断を、より深く理解できる ・普段着ないお洋服にチャレンジできる ・ファッションが好きなお友達ができる と、大人気のイベントです。

今回は趣向を凝らして、バスに乗って木更津のアウトレットまで遠足してきました。 木更津のアウトレット、いいですね〜。 めちゃめちゃ広い!そして、他のアウトレットには出店していない人気のブランドがたくさん入ってる! そして当たり前だけど安い。 Jimmy Chooの靴なんて、アウトレットに来た時点で40%オフなのに 期間限定でさらに20%引きになるキャンペーン中でした。 凄すぎる(°▽°)

バスにのっても行く価値ありですね。

さて今回のイベントは、 「普段なかなかチャレンジできない。高い服を着まくろう」という趣旨で開催されました。 参加者の皆さんがおっしゃっていた、 ハイブランドみんなで着れば怖くない って精神です(笑)

平日のアウトレットは空いているので、ゆっくり試着できました。 スタッフさんも丁寧に相談に乗ってくださるので、 試着室から出て着た瞬間、参加者、スタッフさんから 「おーーー!!!」と響めきが起きることしばしば。

どのコーデも皆さん、本当に素敵に着こなしておられたのですが、 特に大評判だったコーデをご紹介しますね。

こちらはEmilio Pucci。

一目でそれと分かる特徴的な柄は、そのラグジュアリーさに憧れる方も多いのではないでしょうか。

参加者の方も、一度でいいからプッチ柄の服を着てみたかったのです。

とスカートをご試着、とても優雅に着こなしていらっしゃいました。

フェミニン派はこちら、N°21。

骨格ウェーブさんがお似合いになる、ラグジュアリーで繊細な素材感が魅力です。

もしくはお顔に曲線が多い方が得意なお洋服が多いのですが、

黒やコントラスト配色でハードな要素を足すことで、クール派さんもカッコよく着こなされました。

そして最後はクール派が大好きなVALENTINO。 スタッズ付きの小物や、かっこいいデザインのお洋服は、 骨格ストレートさんや、お顔の印象が直線的な方によくお似合いでした。

皆さん、立ち姿がとても堂々とスタイリッシュでいらっしゃいますよね。 同じ方でも、プチプラのショッピングではこうはならないんです。 本物のお洋服に宿るオーラは女性に自信を与えます。 女性は身につけるものでどんな風にも変わっていけると、改めて感じた今回のイベントでした。

大変好評でキャンセル待ちの方も多かった為、また近く開催しますね。 決定次第お知らせいたしますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。