パーソナルカラーで選べる おすすめのカラフルバングル

着用していると必ず、「素敵!どこのですか?」と聞かれる お気に入りのバングルがあるので、ご紹介しますね~。


真鍮にゴールド、ピンクゴールド、シルバーのコーティングを施したバングルに、 お好みの色のリバーシブルレザ―を装着してバングルを完成させます。

金属部分のデザインは24種類、サイズは太さ違いで3タイプあります。


そして、なにより魅力的なのが、リバーシブルレザー。 グリッター、パテント、スムースなど様々な質感、色の組み合わせで 26種類もの豊富なバリエーションからチョイスできます。


例えば、 ブルベ冬さんには、ホワイト×ターコイズブルー ブルベ夏さんには、ライトピンク×ライトグレー イエベ春さんには、ピーチベージュ×ウォームターコイズ イエベ秋さんには、サンセットオレンジ×ジェイドグリーン などなど、両面どちらも使えるツボを押さえた配色です。

とくに、イエベ秋さんに似合う色が豊富。 ジュエリーの光る金属色がしっくりこない…ってお悩みのイエベ秋の方には こんな深みカラーのアクセが大変おすすめです。

私の組みあわせは、ゴールドのフレームに、 パテントのティールブルー×メタリックのバーガンディです(*^-^*) どちらの大好きなベストカラーなので、一目見た瞬間テンションが上がりました♪

骨格ストレートの方には14mm、25mm。 骨格ナチュラルの方はカッコよく40mmにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

こちらのアクセサリー、日本で購入できるショップは非常に少なく 東京は恵比寿三越1Fのキャトルブランシュさんで購入できます。 キャトルブランシュさんでは、レ・ジョルジェットの他にも オシャレで繊細なアクセサリーを多数取り扱っています。


色が多くて一人で選べるか不安…って方はぜひ御連絡くださいね。 人数が集まりましたら、岡が同行して カラーチョイスのお手伝いをさせて頂きます。

ちなみに、バイヤーのアレックスさんは、アクセサリーのコーディネート術がお見事! ワンランクアップできる付けこなし術も教わってみてくださいね(^^♪