パーソナルカラー秋の方へ オススメ新色リップ

まだまだ夏はこれから~って暑さですが、 コスメ市場では続々秋らしい色が発売されていますね。

コスメ好きさんは、嬉しくも悩み多き季節を迎える事でしょう。

さて、一足お先に秋らしい、こっくりカラーのリップを入手してきました。 SNSでも話題になっているこちら、

アンバーとの名の通り、 ブラウンがかったテラコッタオレンジです。 こんな色が似合う方は、パーソナルカラー秋の方!

春先から続く、オレンジメイクはもっと鮮やかだったり、パステルだったりしましたが ここにきていよいよ、深みとくすみを感じる大人なオレンジの登場です!

こんなオシャンなオレンジ系、ありそうでちょっとないですよね。

サロンにご用意しているオレンジと比較してみるとこんな感じ。

典型的なオータムさん向けカラーとは言え、 マット肌やスモーキーなブラウンのアイカラーと合わせたら 大変暑苦しい印象に仕上がったので(´;ω;`)

素肌感あるベースメイクや、シアーだったりツヤを感じるアイカラーと組み合わせて 抜けを作ってあげたほうが、夏の間は使いやすいと感じました。

岡的お気に入りの組みわせをご紹介すると アイカラー:マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ GD822(上瞼に)                     マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE286(涙袋に) チーク:シュウウエムラ グローオン M521 全体的に軽やかに仕上げて置いて、リップをガツン!とメインにしたい気分です。

16分類パーソナルカラーで分けるなら ウォームオータムさん、ディープオータムさんにオススメ! ミューティッドさんにはやや重く、くすみが苦手なストロングさんには地味に見えちゃうかな。

ただね~、このお色、限定なんですな~(;’∀’) ネットでは売り切れとなっておりますが、実店舗にはまだ在庫があるようなので 気になる方はお早目にチェックしてみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ツイッター始めました(^^♪ ブログでは書ききれないタイムリーな情報、プライベートな事、 感じた事をどんどん発信して参ります~ フォローの程、よろしくお願いします。 レネットカラー&スタイルのTwitterはこちら