レネットのコンサルが人気の理由はこれ!



本当に多くのリピーター様が当サロンを支えてくださってます。

基本、1度受ければ一生物と言われるパーソナルカラー診断、骨格診断で たくさんのリピーターさまに愛され、応援して頂いている事に ただ、ただ、感謝の言葉しかございません。

いつも、本当に、ありがとうございます。

さて、レネットの復習レッスンまで受講して

リピートしてくださる最大の理由は、なんといっても 6ヶ月間有効のメールサポートです。


診断時には、ばっちり理解したつもりでも、後から疑問が湧いてきたり 季節が変わって、新しいアイテムが登場したり これであってるのか、不安になったりと

自信をもって似合うアイテムを選ぶには練習期間が必要です。

そんな時、気軽にご相談頂けるサロンでなければ診断を受けた頂いた意味がない!との思いから 全てのコースに診断から6カ月間、何度でもご質問いただけるメールサポートをお付けしております。

文章での質問だけでなく、購入を迷っているアイテムの写真や 試着室からの着画を送っていただいてもいいですよ~(*^_^*)

安心してお買い物をしていただけるように、岡が全力でサポート致します!

そしてこのメールサポート、「復習レッスンコース」を受講頂ければ、 さらに6カ月延長可能なんです。

これが、リピーターさまがレネットを支えてくださる最大の理由♡

お会いする度どんどん綺麗になられるリピーターさまにお会いするのが 私にとって、すごくハッピーな瞬間でもあります。

さらなるリピーターさまメニューとして 「同行ショッピングコース」 「ワードローブ診断コース」を現在準備中です!

お楽しみに~♪