何を着ても似合わないっていうけど…

さて、今日は「何を着てもまったく似合わないんです!」とのお悩みについて。

こんなお悩みで診断をうけようと思われる方、とても多いです。

なんだけどこのタイプの方、よくよくお話を聞いてみると 言うほど、いろいろなタイプのお洋服を着てきた訳ではなさそうです。



基本、人は自分の好みの物が目に入ってきますから 違う店で購入していても、実際は同じテイスト、同じデザインの系統であることが 実際のところは多いですね。

で、似合うお洋服の例をご紹介すると 「こんなお洋服、どこで売っているんですか?!見たことない」っておっしゃいます。 すっごく変わったお洋服をご紹介しているわけでもないのにです(笑)

つまり、似合うデザインの服がどこに売っているのかも分からないほど それらを意識したことがもなければ、試してみたこともない。 という事なんですね。

人間は、変化を嫌う生き物ですから、「変わりたい」と思う一方で 慣れ親しんだスタイルをなんとなく続けてしまいがちです。

本当に「素敵に変わりたい!」と思うならば まずは貴方の知っている、慣れ親しんだ小さな世界から脱出しなければいけません。

・いつも決まったショッピング施設で買い物している ・読んでいる雑誌がずっと変わらない ・なんとなく同じブランドに通い続けている こんなパターンの方は要注意。

レネットでは、似合う服が買えるショップのリストを差し上げておりますが その中から更に、特にその方にオススメのブランドをご紹介しております。

体験した事のない、新しい世界を見つけるきっかけになる事間違いなしです。

リストを持って、お買い物に出かけてくださいね!