女性専門のユニクロ

東京の夏は終わってしまったの?!と思うような肌寒さが続いていたお盆休み。 皆さま、いかがお過ごしでしたか?

レネットにも、お盆休みを利用して、 名古屋、札幌、宮城など遠方からお客様がお越し下さいました。 数あるサロンよりわざわざレネットを選んでくださる事が ただただ、有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな素敵なお土産まで頂きました。 本当にありがとうございます。

さて、お盆休みや年末のお休みは、同行ショッピングの御要望も多い時期です。 遠方からお越しくださった方の場合、チェックしたい店舗も多い為 とにかく、スピードが大切!

同行ショッピング時は、 ・脱ぎ履きのしやすい靴 ・見えても良い下着(ブラキャミなど) ・ファンデが付かないよう、前開き、もしくは襟ぐりの広い服 この3点セットのご用意をオススメします。

さらに、お店選びも大切です。 なるべく、店内の移動距離が少なくて、比較的空いている店(笑)が有難いですね。

例えば銀座ユニクロ!と言えば、中央通りの12階建ての店舗が人気ですが 土日のここ、それはも~~~う、めちゃめちゃ混んでいます。 試着もレジも並んでいる時間がもったい無い!

そんな私のオススメはマロニエゲート7階のユニクロ