新スタッフがデビューします!

本日予定しておりました5月度の新規予約ですが、 先日お知らせした通りコロナウイルス感染拡大の懸念がある為、一時見送りとさせていただきました。

予約日を心待ちにしてくださった皆様には、本当に申し訳ございません。

新たな予約日は今後の流れを見ながら決定したいと考えておりますので、 もうしばらくお待ちください。

たくさんの方に診断をご希望いただきながら、お待たせしてしまう事ばかりで非常に心苦しいのですが、 今日はちょっと良いお知らせがあります。

この度、当サロンに新スタッフが加わりました!


アナリスト なずな  です。 イメージコンサルタント界ではもちろん、 16タイプパーソナルカラー®︎認定アナリストでも数少ない現役大学生アナリストです。 『自分と同じ高校生や大学生にパーソナルカラーがもっと身近になり、自分らしいファッションやメイクを楽しんで貰いたい』 そんな熱い思いを胸にアナリスト修行を積み、この度デビューいたしました。

同世代だからこそ通じ合える、10代、20代に向けたリアルなアドバイスが魅力です。

サロンでは16タイプパーソナルカラー診断コースを担当いたします。 学生さんやお務めの方にもご利用いただきやすいように、 お手頃な価格で、夕方以降の診断枠をご用意させていただきます。

なずなのコンサルティングは、アットコスメサロンよりお申し込み頂けます。 コロナウイルスの感染拡大防止のため、こちらも現在募集を見合わせておりますが、 4月中に募集を再開予定です。 (決まり次第HP、Twitter、LINEにてお知らせいたします)

アットコスメブログにも執筆しておりますのでそちらの記事もお楽しみください。

この春よりレネットは代表 岡未来、アナリストなずな、事務局スタッフ小林の3人体制でパワーアップして運営して参ります。 皆様にご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。 これからもレネットをどうぞよろしくお願い申し上げます。

【なずなのSNSはこちら】 Twitterアカウント@reinette_nazuna Instagramアカウント@reinette_nazuna