最強に落ちない!THREE ペンシルアイライナー

最近、お客様より教えて頂いたアイライナーが 本当に感動的だったのでご紹介させて頂きますね。

柔らかくマットな質感がお似合いの パーソナルカラーがオータム、サマーさんは 比較的、リキッドよりもペンシルアイライナーが得意です。

ただ、ペンシルタイプはどうしても滲みやすいのが欠点。 岡もパンダ目体質なので、「1日落ちない!」とふれこみの商品でも 昼過ぎにはだいたいパンダになってます。

が、このアイライナーの崩れなさには本当に感動しました。 私が今まで試した中では、最強の持続力です。


THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル  税抜3,000円

どれくらい落ちにくいのか実験してみました。


写真1枚目はアイライナーで描いた直後。

2枚目は描いて10秒後に、指で20回ぼかした所。 1枚目と全く変化がありません。


テクスチャーも柔らかく、するすると描けるので気持ちが良いです。

ただ、残念な点があるとしたら ・あまりの崩れなさに、ぼかしが難しい。 ・繰り出しではなく削るタイプ。 この2点かなぁ。

ちなみに複数色のパールを忍ばせた、 ニュアンスのある色だしも魅力の一つ。

写真の色は、12番STARS ALIGN。 ブルーベース、特にサマーさんにオススメのボルドーがかったブラウンです。

07 JM:LIGHT MY FIREはイエベさんにオススメのゴールデンブラウン。 濃さもそこそこあるので、締め色として使いやすいです。

パンダ目にお悩みのあなた、ぜひお試しあれ。

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。 東京のお正月は穏やかなお天気に恵まれ、とても良い1年になりそうな予感にワクワクしております。 しばらく帰省などを我慢していたけど、今年は会いたい人と一緒に新年を迎えたと言う方も多いのでしょうか。 こんな世の中だからこそ、人と人が同じ空間で時を過ごせる事が、なんて幸せだったのかとしみじみ感じております。 そんな思いもあり、人と人がつながっていけるコミュニティを作りた