服を選ぶワクワク感を体験するレッスンです



どのコースを受けた人が一番変化があるかといったら、やっぱり3日間コースです。

このコースの卒業生は久々にお会いすると別人の様に変身していらっしゃることもしばしば。

何が変わるかというと、確実にオシャレと向き合う姿勢が変わります。

受講前は、服を選びが苦痛すぎて、買わないといけないのに、お店にいくのも怖い。 →着る服でこんなに人生が変わるなんて!欲しい物だらけで宝くじ当たらないかな。 って具合です。

3日間コースでは、診断以上に、オシャレと向き合うメンタルを育てます。

3回目のショッピングレッスンで体験して欲しいのは、 あ!私って本当はこんな魅力があったんだ! なりたい自分って作れるんだ! って、自分の可能性をかんじてワクワクしてもらう事なんです。

人間は服を着なければ生きていけません。 ならば妥協して適当な服を選ぶよりも、 袖を通す度にワクワクするような、丁寧に選んだお洋服と一緒に暮らして行きたいと思いませんか?

あなたはなぜオシャレになりたいのか。 そこにある、ワクワクやトキメキがあなたを幸せにしてくれる事を、うっすらと知っているからですよね。

より豊かな人生の為に、ワクワクは多いほうがいい。 そう考える貴女にレネットのレッスンはすごくオススメです。