残1席! アーユルヴェーダ・ランチ付き勉強会を開催します。

ファッションだけでなく、毎日がワクワクするような新しい体験をたくさんしてみよう! そんな思いでレネットではさまざまなイベント、勉強会を開催しています。

2019年年明け最初の勉強会は当サロンのお客様でもある、横山聖子先生をお招きして 「はじめてのアーユルヴェーダ講座」をお送りします。

アーユルヴェーダってなに?

アーユルベーダとは、インド発祥の5000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学。サンスクリット語のAyuh(生命・寿命)、Veda(科学・知識)から来ており生命の科学とも言われています。

西洋医学のように病気の症状を取り除くのではなく、アーユルヴェーダはより健康に、長寿や若さを保つことを目的とした予防医学です。食事法(医食同源)・健康法(ヨガ・瞑想)といった日常生活に関わるものから生命そのものまでを科学する医学でもあるのです。

予防医学のイメージが強いアーユルヴェーダですが、実は自分の体質がわかることで、自分らしい生き方や、持って生まれた自分本来のキャラクターまでもがわかります。 本当の自分を理解することで、自分にとっての幸せが何であるかを知る手がかりになりますよ。

また今回はレネットならではの企画として、ドーシャというその方の体質にあった、健康になれる色をご紹介いたします。


美味しいアーユルヴェーダのランチ付きです!


イベント詳細です

さて、詳しいイベントの内容ですが ●講座名:はじめてのアーユルヴェーダ講座 ●日時:1月13日(日)12:00〜13:30 ●場所:アーユルヴェーダ・カフェ ディデアン(JR蒲田駅 徒歩1分) ●会費:4,000円 ランチ、デザート、お茶代込み ●持ち物:筆記用具 ●お支払い方法:事前に銀行振込でお願いいたします。 ●お申し込み方法:お問い合わせフォームまで、お名前、お電話番号、レネットの受講経験の有無を明記の上お申し込みください。 48時間以内にお返事をいたします。

残り1席となりました!(12月19日現在) 迷っている方は今すぐお申し込みくださいね!