溺愛中です!キャンメイク クリーミータッチアイライナー

最近溺愛していて、もはやストックがないと不安になる、、、 そんなコスメを今日は紹介しますね。

メイクレッスンでも使用しているのですが、 メイク初心者さんでも簡単、綺麗にラインが描けるので 皆さん感動されるアイライナーです。

それがこちら

キャンメイク クリーミータッチアイライナー  お財布に嬉しい650円( ^ω^ )

こちらのアイライナー、さわって最初に驚くのが、描き心地の滑らかさ! 芯がとっても柔らかく、とろけるようにスルスル〜と書けます。

芯が細く狙った場所に入れやすいので インサイドライナーを引く時にめちゃめちゃ重宝しています。

40代にもなると、目力がだんだん弱ってきて インサイドラインは絶対入れたいところ。 なんですが、粘膜って硬いアイライナーだと痛かったり、 たるんだ瞼にひっかかって、すっごい描きにくかったりするんですよね。

その点、このライナーは粘膜を滑るようにスルスル書けてストレスフリーです。

しかも発色、落ちにくさともに◎

画像右の試し書きは、下の方がうっすら薄くなっているのですが、 こちらは上から水を垂らし、50回こすった結果です。 うん、全然滲んでない〜

キャンメイクはプチプラの底力を見せてくれて、尊敬しているのですが、 このライナーは本当にお見事です。


私の一押しは02のブラウン。 黄みのある明るいブラウンがイエローベースさんの顔色をパッと明るく見せてくれます。 スプリングさん、ウォームオータムさんにぴったりのブラウンです。

ぜひお試しあれ!