男性のパーソナルカラー診断 始めました。

以前よりご要望をいただいておりました、 男性のパーソナルカラー診断を始めました。 当サロンは、基本女性専用サロンとなっておりますが、 女性のお客様とペアでの診断、もしくは女性ご同伴でのご来店に限り診断を承ります。 さて先日、岡が大変お世話になっている税理士さん、 廣升健生先生よりパーソナルカラー診断をご用命頂きました。 廣升先生は、クラウド会計と呼ばれる、新スタイル会計のパイオニアでいらっしゃいます。 大手コンサルティング会社で講演をされたり、人前に立たれる事が多くなられた為、 ご自身のブランディングを意識され、レネットにご来店下さいました。 診断の結果、廣升先生のパーソナルカラーはウィンターさん。 鮮やかなクールカラーで、シャープなできる男性の印象が強まります。 ですが今回は、カジュアルを脱して信頼感のある落ち着いたイメージに、とのご要望でいらっしゃいましたので、 得意なゾーンよりもややダークで、ダンディなイメージのコーディネートをご提案させて頂きました。

20160502-231123.jpg

瞳にグッと力が入られ、輪郭もシャープに引き締まられてとても素敵ですね!

 反対に、苦手な色は黄みの強いくすんだ色。

20160502-232806.jpg

この写真(笑)ライ◯ップ方式でしょうか? 残念な印象を演出してくださいました。ありがとうございます♪ 表情を抜きにしても、違いは明らかですよね。 オータムのくすんだ色では、お顔が黄ばんで見え、フェイスラインも。なんとなくボンヤリとした印象ですよね。 このような色のネクタイやスーツカラーは避けましょうね。

男性のビジネススタイルの場合、デザインに大きな違いがない分 色の似合う、似合わないが、男前度に大きく影響してきます!

ぜひ似合う色を知って、お仕事の成功を手に入てくださいね。 あ、もちろん、モテ効果も抜群ですよ♪( ´▽`)

廣升先生、ご来店ありがとうございました。 益々のご活躍をお祈り申し上げます。