目指すべきおしゃれの方向性がクリアになりました!

パーソナルカラー&骨格診断 神奈川県 30代 Yさま あっと言う間の2時間半で、とても楽しかったです。 「この色はウィンターなのに、どうして似合わないんだろう」という疑問の答えがでてとてもスッキリしました。過去に、「私には無理だ」と放り出してしまったストレートスタイルですが、無理じゃなかったんですね! 手持ちの服をよく見てみるとストレート向けアイテムを持っていましたし、普段はボーイフレンドデニムばかり履いているけど、濃い色のきれいめデニムが似合う事もなんとなくわかっていたのです。。。ファッションだけでなく、これから自分が目指すべき方向についても、モヤモヤから抜け出すよいキッカケになりました。 教えて頂いたことを自信にして、これからもおしゃれを楽しんでいきたいです。 過去にパーソナルカラーを勉強されていたYさま。 パーソナルカラーであるウィンターの中でも、いまひとつな色も多くお悩みでした。 結果、Yさまはウィンターでも鮮やかな色より、落ち着いた深みのある色がお似合いになる方でした。 ウィンタータイプと言えども、似合う色の傾向は人さまざま。 よりその方に合ったカラー提案をレネットは目指しております。Yさま、大人めクールスタイルがとてもお似合いでしたよ。 新しいおしゃれをどんどん楽しまれてくださいね。

最新記事

すべて表示

パーソナルカラー&骨格診断 東京都 和裁アーティスト 梅田美香様 診断前の悩みは、自分の似合う色が知りたかったです。 実際は、本当に自分に似合うというのは色だけでなく、骨格によりデザイン、さらに模様の大きさ、袖丈の長さ、さらにはアクセサリーの形、バッグの大きさ等々。。。があることを知り、 それら全てもご指導いただき目からうろこというよりも、目の前にパーッと光が射した良い意味での衝撃を今でも覚